Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感激した!

とりあえずこれをみてくれ。







ScreenShot_29.png



Wh^o^)a!?クランに少しだけ入れていただきました!!


aLslAって俺です、まじです!


CW結果のほうは






CW結果


みてのとおり穴でした^0^;


基本的に3rdPVOTくらいしかCWやったことないのでCCやDRはMAPの名称すらわからず的確に報告することができませんでした><


ガチクランでは連携を意識するのでSevenSwellにいるときと違って身勝手プレイができないので立ち回りは糞だし芋になってることが多かったと思う。


そもそも3rd以外で裏取りできる自信がないんだけど。


めちゃくちゃ緊張したけどAimひどいことが少なくてよかった。


正直大会より全然緊張してました0^;


でるぴえろさんにまぐれで何度か打ち勝てたのは嬉しかったです。



明日からまたSA頑張ろうかな。



FEZのほうはヲリがようやくLv30になりました!


あと10lvでカンストなので頑張ります。


とりあえず目標はLv32ですね。


このLv帯で能力値最大の防具がつけれるので、Lv32から前線にいきまくろうとおもってます。


こっちもがんばるぞーw





最後にWh^o^)a!?は2次リーグ頑張ってください!
  1. 2009/11/26(木) 01:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FEZIN率低迷


今日のSAはわりといい感じだなーと思ったけどSAARみてみたら58.7444%でした。


昨日は59.81013%だったから1%くらい下がってる・・・・。


その前は58.80282%だった。


なんだかんだで59%前後で落ち着いてる。


正規になってKDが60%になってしまったけど早く上達しないとこのまま下がりそう。


上手くなりたいなー。


今日は久しぶりにSR買ってみた。


野良がけっこううまかった。


遠距離はいい感じだったけどQSが最悪だった。


やっぱり咄嗟の動きってのは経験ですかねー。


まだまだSR初心者だからどんどん経験積んでいきたい。




あと数日前から知り合いにWMOというマイクロソフトのマウスを借りてやってます。


結構使いやすくていいなこれ。





FEZのほうは2日ほどINしてません。


土日はINする予定。


FEZも頑張っていきたい。
  1. 2009/11/21(土) 03:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No title

今日のSAは糞だった。


野良では打ち合いに負けまくったりCWでもひどい有様だった。


特にCWで最後にやったときは敵を倒せる気がしなかったし、そのせいもあってやる気が全くでなくて、メンバーのやる気を阻害させてしまったかもしれん。


申し訳ない。。


SAARでみてみたら55%だった。


意外とひどくなかったけど、数値が割りとマシだっただけであって内容はひどすぎたので、明日からはモチベーションあげていきたい。


SAのやる気を失ってFEZにIN。


FEZのほうはまだまだ初心者で部隊の方々から教わることばかりです。


いまのところLv28だけど、Lv30から全然Lvあがらないって聞いたんだけど、要求Lv32の課金防具が欲しいからそれまでは気合で頑張らんとなあ。


いまなんてずっと小隊服だから柔すぎる。


早く強くなりたいよー。






そういやレールガンのOP聞いてみた。


OPが川田まみさんじゃなかったのは残念だけどけっこういい曲だった。


にしてもjoysoundでまだ化物語の誰も知らない物語と恋愛サーキュレットが入曲されてないみたいですねー。


絶望した。
  1. 2009/11/18(水) 02:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAもちゃんとやろう

最近FEZばっかやっててSAあまりやってなかったんで今日はSAもやってみた。


最初はいきなり上手い人たと内戦をしてたので正直まぐれショット以外でほとんど打ち勝ててなかった。

その後野良やってみるとやっぱり最悪でした。


しばらくK=Dくらいが続いて、萎え落ちしそうになったけど踏ん張ってやり続けてたら、徐々に2倍キルとかも出せるようになった。


その後のCWも2倍キルいけたのでまあよかった。


ただでさえ安定感がないからやっぱり毎日FPSをやるってことは大事だとおもった。


これからはなるべく毎日SAにINしようかな。





FEZのほうはLv28になりました。


いま金がないから課金できないけど金ができたら課金しようと思ってます。


真面目にがんばるのはそれからかなー。


Lv32になったら全部装備揃えれるんで、32までは頑張っていきます!


  1. 2009/11/17(火) 01:19:30|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

この度FC2でブログを書くことになりました。


alseです。


これからぼちぼち更新がんばっていきたいと思います・w・


ぷぎゃー
  1. 2009/11/13(金) 02:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

