Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のSAは昨日よりは当たりました。


特にINしたては練習モードたくさんしたからかだいぶ良い感じだった。


でも後半当たらなくなった。


一応固定クランに入ったけど活動は1月以降になるっぽいんでそれまでは適当に遊んでます。


それにしてもDxtoryで動画撮影できないから今月のzoomeの容量半分もつかってねえww


来月はDxtory使えるようになりますように・・・。


あとよんまたがうにになってました。


おめ!!


それにしても俺はうにどころかダイヤにすらなれそうにないわw





明日から里帰りなんでしばらく姿消します^q^


河豚とか食ってきますね^q^
  1. 2009/12/30(水) 03:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もSAの調子は変らず。


ほんとなんだろうこれ。


KDは多分50%くらいでいつもよりちょっとしか下がってないと思うんだけど、なんだろうこのあたらなすぎる要因は・・・。


今日は右腕筋肉痛だったからとりあえずそのせいにしときます。


というか最近ほんとどのゲームやっても楽しく感じないよ。俺らしくないわほんと。


それにしても2回目でも全然おもしろいよARIAは。


1月からバカテスが始まるから絶対見ます。


それ以外の冬アニメ全然わからんわ。


Angelbeats!まだー?


明日から生活習慣戻して出かけるか。


美味いものでも食べに行きたい。


あと今日も藍坊主聴いてたら曲のせいかあくびのせいで目がうるんだ。


名曲や。


カラオケいきたくなってきた。


誰か一緒いこう。


あとなんかおもしろいこと教えてください。


ゲームでもアニメでもリアルのことでもなんでもいいです。
  1. 2009/12/29(火) 00:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の23時で藍坊主の福岡ライブのチケットの申し込みが終わりました。


本当はめちゃくちゃ行きたかったけど次の国家試験の日程とかぶってて申し込めませんでした;w;


あと俺の周りに藍坊主ファンが一人もいない-^;;;;;;;;


知らない人は是非作業用に聴いてみてください。


俺のalneoが壊れてるから最近全然音楽聴いてなかったけどニコニコで久しぶりに聴いた。




やっぱ試験終わってからでも見に行くべきだったかな・・・。




SAのほうは今日もなんか変な感じでした。


なんで全然当たらないねん。


Aim調整のためにだいぶウェアにこもってたけど、1人も倒せずに死ぬってことが多かった。


倒せるときは一度に3,4killすることもけっこうあるんだけど。


HS全然あたらないから途中から諦めて胴撃ちやってました。


1人も倒せないことがなくなればもうちょっとKD稼げそうなもんだな。


頑張りたい。


ちなみに今日のKDは52%くらいだった。気がする。


今日1戦もCWやってないから明日はCWやりたいな。
  1. 2009/12/28(月) 01:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSAの調子はうんこだった。


打ち合いで全然打ち勝てなかった。というか全然当たらなかった。


SevenSwellのCWでもD>Kになることが何度かあった。。


SAARみてみたらKD48.8%でした。


50%割れたのなんていつぶりだろ・・・・。


センシを1上げたら少しマシになった。


明日からは心機一転水に流して頑張りたいと思います、うんこだけに。



amazonになかなか取り扱われなかったのでやむなく別の店で注文したdeath adder3500dpiが、届いて数日にamazonにやってきました^^














死ねよくそが!!!!!


amazonのほうが代引きしなくてすんで安くなるんだよね。。


しかし水に流して頑張ります、くそだけに。


Razer Deathadder 3500 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1Razer Deathadder 3500 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1
(2009/11/26)
RAZER

商品詳細を見る



個人的には持ちやすいけど薬指と小指のところがなんか嫌な感じで気持ち悪い。


マウス持つ位置を斜めにしたら解決したけどこれはこれで変な感じです。


これ買っておいてなんだがひょっとしたら公式でIE3.0買うかもしれない・・・。


amazonより200円安いよこれ(;・∀・)



FEZのほうは短スカがおもしろくなってきた。


基本的に銀コ集めのために一日に全職1回ずつ戦争いってるんだけど、短スカだけ若干やる気になる感じですw


FEZはもっと戦争やんないとうまくならないってのはわかってるんだけどね・・・。


やる気が・・・。


最近いまいちネトゲを楽しめてない気がしてならない。


何か他のことがしたくてたまらないんでしょうかね。。


1.AVA

2.RS

3.アニメ

4.リア充



゚∀゚)o彡°よん!よん!
  1. 2009/12/27(日) 01:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギンコ全キャラ10個集まったからルーレットしてみたよ!

サラ外れ
ヲリ大当たり
スカ当たり


でした。


サラはなんかクズアイテムでした。


スカは転身の羽とギンコ3個


転身の羽とか俺いらねえええ!!


んでもって大当たりのヲリはというと・・・


ミカエル



うあああああああああああああおおおおおおおおおおおいあああああああああああああああああああああああああああああああああ


なぜヲリで杖が・・・・


サラで出ろよksが!!!!!!!!!!!!!!!!


何気に期間限定アイテムだったのに涙目でした。


余裕でリサイクルでしょう!


SAのほうはいつもどおりでした。


最近はSevenSwellでもOT PV CPをよくやってます。


今日はDRやったけどDRとかなかった。


でもなぜかDRいつもK>Dなんだよね。


これぞ芋の力・・・!!





今年のクリスマスは新型インフルエンザにより中止って聞いたんだけど人多すぎだった。なんでやねん。
  1. 2009/12/26(土) 01:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近SR持ちすぎてKDが下がりました^q^


といってもAR持ってても下がるのは時間の問題だったわけだけどもー。


SRはおもしろいけど敵が強いと穴すぎて話しにならなくなる。


PVではたまにセンターで2,3人抜きできます。WH!


一回4:1の状況で3人QS当ててARに持ち替えてラスト1人撃破したときが最高だった。


最後の1人は瀕死だったんだけどさ、フラグシーン出すとテンションあがるな!


今日は久々にARもってます。


ARでウェアやるのもおもしろいなー。


SR切れたらまたしばらくAR頑張ります。


つうかSA以外のFPSもやってみたい!


CS1.6とかやってみたいなあ。


AIKA ONLINE飽きるよあれ。


CABALより狩り退屈だった^q^;


しばらくはFPSやりたい。


でもSA以外がいいな、うん。
  1. 2009/12/25(金) 14:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AIKA ONLINEのプランの声優、やっぱり豊崎愛生だった・・。




これは病気すぎる。




ここ数日はAIKAやFEZを自重してSA頑張ってたつもりなんだけど


mission4.jpg


まだ22%とか涙でるわwwww


これが俺の全力だったwwwww


SRはあたらないときは全然あたらない。あと当たる日でも何時間もやってりゃ当たらなくなる。


難しいね。



昨日は四股に誘ってもらっておかじさんbeckyさんとちじさんに混ぜてもらってCWしました。


Aimers.jpg

穴覚悟してたけどなんとか60%いっててよかった。


あとは連携のとり方やなー。。


SevenSwellだと基本連携ないからタイミングがよくわからない。


これから覚えていくしかないな。


2戦目のUSP-GAMiNGはけっこう強いところだったらしい。


こっち青で最短でBいくときに2回くらいセンターで抜かれたww


でもあとはわりと調子良かったと思う。


昨日はARの日でよかった。



あとおかじさん視点でみてたけどやっぱやばかった。


前回のCWのときは立ち回りに驚いたけど今回勉強になったのは位置取りかな。


咄嗟にポジションを見つけて敵を倒してた。


あとSRで一人で突っ込んで敵をどんどん倒していくのがやべえw


すごすぎて参考にならないwww








そういや今度RSでちょっとした企画を考えてます。


俺べくとる黒点の3人の予定だったけどゼクトとわっくも加わり5人の予定。


楽しみだ。
  1. 2009/12/22(火) 13:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッションおわらねえww

どうもこんばんわ。


ミッション終了期間まで残り数日。


多分まだ50%も終わってませんww


これは完全に詰んだ。


でも何気にポイント10000くらいたまった。


これだけでも嬉しいね。うん。


今日は手が冷たいといういいわけを先にさせてもらおう。


全然あたらなくてCWでも2連続D>Kだった。


やってらんねー。


あとamazonで全然取り扱われないので別の店でDeathAdder注文しちゃいました。


3500DPI!


めっちゃ楽しみです。


DeathAdderきたら俺のFEZとSA人生が始まるな・・・。


といってもSAのほうはあまりおもしろいと感じなかったり(´_`)




今年のM-1はパンクブーブーが優勝しました。


個人的にはパンクブーブーの最終決戦ネタは何度かみたことあったんでNON STYLE優勝でした。


まああのネタ初めてみたときはおもしろかったからなー。


笑い飯は何がおもしろいのかよくわからん。


つーか最終決戦にチンポジネタとかなめすぎやろw


去年の最終決戦勢のナイツやオードリーのネタは飽きたけどNON STYLEはそんなにネタみなかったからまだ飽きてないってのもあるな。




キングコングざまあ。
  1. 2009/12/22(火) 02:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SACTL

SACTL準決勝と決勝が今日ありましたね。


esu.jpは惜しくも準優勝という結果になりました。


みなさんお疲れ様でした!


今週一週間はSA頑張る予定です。


ミッション1200kやるぞー!


間違いなくきついのはDR300k


でも頑張る。野良で頑張る・・・。


あと四股がTRG7日をおごってくれました!!


ありがとう!やる気みなぎってきたぞー!


FEZに続きAIKAONLINEをはじめました。


いまレベル17くらいです。


CABALに似てる気がする。


あれの戦争システムが増えた感じかな。


というかレベルゲーとか装備ゲーな気がするのに、レギオン戦(レギオンとは別ゲーでいうギルド、クラン、部隊などのようなもの)じゃなくて戦争戦って・・・。


雑魚じゃ戦争いけないってことかな・・・。


あとレギオン戦があるのかないのか気になる。


まあPK可能でバトルフィールドなんつうものもあるからレギオン戦なくてもできないことないんだけどね。


なんだかんだで中毒なんで冬休み中に頑張ろう。


あとRSでは鬼畜なキャンペーンが行われてますね。


ポータルスフィアーキャンペーン。


ポータルスフィアーを1つ買うことでなんともうひとつポータルスフィアーがついてくるらしい。








(゚Д゚)






まあ何がいいたいかというと、正直釣られそう。
  1. 2009/12/20(日) 03:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クラスチェンジ無料

FEZでは今週クラスチェンジが無料なのでクラスチェンジやり放題。


つまりスキルも再振りやり放題!


ということで大剣ヲリと短スカを持ってるので、両手ヲリ、片手ヲリ、弓スカをやってみたい!


いろんな職をやることでその職のやられたくないこととかがわかるのでかなり良い経験になると期待ですね。


とりあえず弓スカは1戦で満足しました^q^;


今は両手ヲリをやってます。両手ヲリおもしろい!


ランペと違ってドラテはダメや範囲は若干低いけど、スピーディに敵を攻めることができるのがいいです。


あと今日デドランNo1とNo3という名誉な称号GETしました!!


たくさん死んで強くなります!


ちなみに他の部隊メンバーはエルの与ダメランカーTOP5占領したりしてるのにwwww俺ときたらwwwwww



そこは萎えるww


部隊メンバーうますぎっすw


しばらくは両手ヲリ頑張ります!


目指せ与ダメ15k!!
  1. 2009/12/15(火) 01:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部隊戦

昨日は部隊戦を3戦した。


まだまだnoobだけど少しずつ強くなりたいなー。


部隊戦


1戦だけ載せます。


与ダメをもっと出せるようになりたい。


あと新キャラ作ってみた。


AlseScout.png


短スカです。


Lvは26になりました。


ちょこちょこ前線いってるけど短スカめちゃくちゃ難しい。


特に主戦場とか絶対無理。ヲリも主戦場苦手だけどねーw


俺は回避が下手なんで回避が上手くなりたい。
  1. 2009/12/12(土) 20:57:29|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

