Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAETLは1回戦はなし。2回戦は不戦勝。3回戦はストレート負けという結果だった。

みんなCW1戦もやってなかったから2回戦に調整しようって感じだったみたいだけど、時間になって相手のクラン数見に行ってもずっと1名のままだったよ。

そして3回戦は2dN.Gamerとやって6-0で負けた。完敗や。

MAPはOTだったんだけど、ドアの淵をスナに抜かれたりB部屋のニアにいる敵に気づかずやられたり、リロード中にやられたり、もったいない死に方が多かったのが悔しかった。

思ったよりARの調子がよかったからか打ち合いはわりと勝てたんだけど、だからこそもったいなかった・・・。

あとTでフラッシュもってたんだけどミスりまくった。申し訳ない・・・。



そしてSAETLでHs-5`は解散した。


次のクランに入るまではポッケモンでCWやってます。


aLslA2.png



女スキンのaLslA・・!!

そしてKD57%になった。目標はKD60台!

勝率もいつぞやは45%くらいだったのにもう48%になった。有利ジョイン乙です。

こっちも60%目指すぞーうおおお^0^



あとCWやってないときはいつでも助っ人に呼んでください。


一応vs2dN.Gamer撮影してたけどこのボッコゲー需要あるかな・・・。
  1. 2010/02/28(日) 01:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のSA

前半は一戦ARで普通にウェアいって、それから狩りメンバーで3rd狩りしてた。



saar2.jpg


ここまでは問題なかった。

それから狩りを終えて今日のCWのためにARのAim調整しようとウェア有利ジョインで入る・・・・・が。


wea.jpg

ウェアでひどいフラグを連発&運の悪い死に方を連発。もちろん運が悪くてもAimがよければそこそこカバーできることだったけど全然当たらず死にまくってイラッときた。

その後のCWはいうまでもなくひどいフラグだった。

なんとか切り替えようといったん風呂に入ったらだいぶ落ち着いた。

そしてウェア。

wea2.jpg

赤線が風呂休憩したとき


休憩して気持ちを切り替えただけでAimが飛躍的に良くなったと思う。やっぱり気持ちの問題って大きいね。

早くKDあげたいけど次の公式の大会もあることだし、大会まではしばらくSRで稼がずARでウェアで真面目に稼いでいこうと思う。

現在のKD率: 56.47337% (Kill: 17919 Death: 13811)

目標KD率57% まで: 388.605 Kill

頑張るぞー!

あとたにゃんさんにスナ上手くなったとほめられた。ちょっと嬉しい。

普段スナあまり持たないから3rdで稼いでるうちに上達したかもしれない。

それからロング勝負したけど、たにゃんさんの調子が悪いからか前にやったときより善戦した。大会終わったらまたSRも頑張りたいな。



youtubeの恋愛サーキュレーションのコメントにこんなのがあった。

花澤さん歌手としてソロデビューしたら
坂本真綾さん超えると思う。
キャラ村だけでは勿体ない歌声です★

そいつぁ聞き捨てならねぇなぁ!

黒点により既出なわけだが、ね。



セキレイOP

みんなうまいね。

問題の動画



セキレイOPのライブバージョン

花澤wwwwwwwwwwww

花澤香菜が坂本真綾を越えることは不可能です!(キリッ





おやすみ
  1. 2010/02/27(土) 03:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はAR持ってたんだけど全然当たらなくて泣いた。やっぱりSR持つ日でもちゃんとAR持たんとあかんね!

狩りはそこそこにしてまずはARうまくならないと。

今日はウェアでもD>Kになる始末でした。

今日のK/D: 59.61538%

KDはそれなりだけどあまり当てれてないのが不満。当たってた時間帯もあったけどな。

やっぱりいつでも当てれるARになりたい。

強気なことって大事だと思う。俺の場合弱気になってまともに打ち勝つことってほとんどないと思う。

明日はもっと当てれるように頑張る。

あとメインのCWが今日もなかった。明日は集まるといいなー。

  1. 2010/02/26(金) 01:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日PSが壊れた。壊れたというかPCが突然落ちる現象が異常に起きた。

前々からちょくちょくあったんだけど今日はOS読み込んだ後に何度もPCが落ちたからこれはまずいと思ってPC開けて原因究明。

でいろいろ適当にやってたら直ったかどうかわからないけどとりあえずPCが点いたw

まだ直ってないとすれば明日からまたPCが落ちる現象が起きるかもしれん。

原因はひょっとしたらヒートシンクのところにほこりがたまっててCPUが熱暴走したのかなーと。

それ以外は何も思いつかない。

とりあえずSAできたので野良で狩り^w^

Sumoさんころんさんぽんさんと4人でいろんなMAPで狩りしてたw

楽しかったwまたやりたいです!


その後人数集めてCW。といっても4人しか集まらなかったので4:4でやってた。俺はAK切れててTRGしかなかったのでSRやらせてもらった。

オールキル狙って調子にのりすぎたフラグがありました。



こ れ は ひ ど い。

それにしてもなぜか音ズレが激しいんだがこりゃ困った。Aviutl以外にいいエンコーダあったら教えてください。

あと一応オールキルもあったけどHGで3人倒してたし尺が長すぎた。




最近野良やCWで狩ってるおかげで昨日のKD67%で今日のKDが64%だった。

現在のKD率: 56.34301% (Kill: 17188 Death: 13318)

あと0.16%で57%。頑張るぞー!





♪meg rock/clover

meg rockの神曲!この方はメロキュアの元メンバーでもありカードキャプターさくらのCatch You Catch Meなどでも有名ですね。

また化物語のOPの全ての作詞も担当した方です。ファンです。

塵も積もればやまとなでこ>ω<


そういえば花澤香菜はAngel beats!の天使役になりました。Angel beats!めっちゃ楽しみやw
  1. 2010/02/25(木) 05:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の記事で動画とってたら重くなったって書いたんだけど、今日気づいたけど動画とってなくてもなぜか重くなることが判明した。

前のPCのようなカクカクな重さじゃないんだ。特に敵と打ち合ってるときとかフラグムービーでよくある感じのスローモーション現象が起きる。銃がフルバーストでもパンパンパンってなってる感じ。これまじどうすれば直るんだろう。

てっきり昨日ダウンロードしたAdobe premiere pro cs4の体験版のせいで重くなったと思ったんだけど、アンインスコしても変わらなかった。

このPCでもたまにはデフラグやってみるかなー。

あと今日のARは序盤が特に全然当たらなかった。

野良ではSumoSoldiarさんと3rd有利ジョインでKD稼いでた。

KD厨とはなんぞやを教わった。

そして今日のKDはCW含めても65%だった。まじうめえww

明日こそはきっとAR頑張る。

PCも頑張れ。
  1. 2010/02/24(水) 05:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSAは野良の調子がそんなによくなかった。

でも正規2のウェアがレイプゲーじゃなければけっこう稼げておすすめ。

今日のSAARが昨日のCWで40%になってたけど、野良と前半のCWで56%まで戻った。

んで後半のCWが次の日のKDに加算され、48%^0^

今日のCWも前半よくて後半悪かった。集中力ないんかなー。持続しない・・。

あとSAETLのトーナメント表が発表された。我らHs-5`はGroup C。

そして2回戦で2dN.Gamerと当たるようです。

戦績は無制限で305勝75敗だった。はっはワロス。

わっくが入ってる-Zero-も今大会出場するらしい。お互い頑張ろう。



今日はちょっと学校の課題が終わってないから学校行ってきたんだけど、そこでイーバンクIDもってる黒点に代わりにDxtoryの製品版を買ってもらった。

ありがとう黒点!

これでSAとかRSの動画がとれる!

あとRSの企画もやっとできるなあ。

テンションあがってきた。

今日は実はSAの動画とってたんだけどフラグ1個もなかった。さすがだぜ。

あとCCでCWやってたときにめっちゃもっさりなってやりにくくなった。

30FPSなのにどういうこと・・・。

回線乙すぎて泣ける。よく赤ピンになって攻撃あたらなかったり投げたグレが消えるし、早く有線にしたいなあ。



RSまじでドナツPTないからレベ上げできねえwwwwwwwww

130~150が間違いなく地獄。レイスPT以降はどうなんだろ・・・。
  1. 2010/02/23(火) 01:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSAはそれなりにあたってた。


途中までは。

後半は全く敵を倒せる気がしなかった。CWではD>Kばっかりで萎えた。

後半のKDは40%でした。ひどすぎるww

現在のKD率: 55.9627% (Kill: 16204 Death: 12751)

また55%台に下がったよwwwwww

集中力が欲しい。




1/3の純情な感情


久しぶりに聴いた。名曲!
  1. 2010/02/22(月) 02:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は野良でSRもってやってました。気分転換にはSRがいい。でもSRは簡単なところを倒せなかったりしてそんなに稼げないww

SRも上手くなりたいなあ。

ARのほうはまあ普通でした。

それから1試合だけみんなSMGとかM16とか持ってたから、わっくにもらったMGを開封してCWやってみたよ!

MGTUEEE.png
mg.png

MGがめちゃくちゃ強かったwww

でもなぜかラッシュするときみんなの背中がだんだん遠のいていったよ!


FEZはちょっとしかやってない。また書を使う機会なくキャンペーンが終わりそうです^q^

RSはまともなPTがございませんまだれべる130です。


あとリアルがいろいろとピンチな状況だったりする。
  1. 2010/02/21(日) 00:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSAはほぼ野良やってた。ずっとウェアやってたんだけどだいぶ稼げた。

調子が良かったというよりいつもより運の悪い死に方が少なかったのが要因かな。

現在のKD率: 56.00243% (Kill: 15665 Death: 12307)

今まで55.8,9台彷徨ってたけど56%到達した。あと0.5%で57%。頑張る。

それから数日前にウェアで有利ジョインばっかりやってたんだけどやめた。

いちいち青クリックするのがめんどいし、レイプゲーじゃなければ赤でも充分稼げる気がする。

助っ人で呼ばれたCWでは見事に穴った。なんでCWになると当たらなくなるんだろうな。さっぱりだ。


少尉プレ



preeee.png

めるさんありがとう!


あと運営からも女スキンのプレゼントがありました^0^

大会の準備が整った!


それからSATLに出る方は頑張ってください!

タイマン個人的に好きだから出てみたかった><

四股さん出てたら優勝間違いなかったのに残念です。

彼の変わりにきっとくれすたさんが優勝してくれるでしょう。
  1. 2010/02/20(土) 01:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のRSはドナツPTがあったので予約したけどずっと同じBISが狩ってて予約くる前にCW呼ばれて行ってきた。

CWのほうは前半いつも以上の穴っぷりだったかな。後半は少し良かったけど。

予想はしてたけど右肩の筋肉痛が痛い。あとAimに全く関係ないけど腰痛にもなってたwwww

体がボロすぎてやべえうぇwwwwww


今日の反省は後ろとったときはきっちり倒すことと、敵がくると思ったら突っ込まずに待つこと。

あとはPVの空爆いくつか忘れてたから明日ちゃんとCW前に確認しよう。


DRがむずすぎるんだけどどうしたらいいかなあこれww


明日からFEZでリング獲得1.5倍のキャンペーンが始まるらしい。リング残り少ないから明日からちょっとやろうかな。
  1. 2010/02/19(金) 01:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は固定メンバー集まってもなぜかCWやらなかった。

やる気ないのかな。

だからSevenSwellでCWやってたけど、途中から右肩が痛くなりはじめてからフラグひどくなった気がする。

多分今日ルパンとキャッチボールしたせいだろう・・・。

明日は筋肉痛治ってるといいけど。

あーるえすは今日もドナツPTありませんでした^^
  1. 2010/02/18(木) 04:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は朝からカラオケいった。声が全然出なかった。

今までボカロ曲とかほとんど歌ったことなかったのに今日はけっこう歌った。

ちょっと俺やべえかもな。




今日のSAの調子はよくわからなかった。基本当たってないけどたまにまぐれで当たりまくってた感じかな。

フラグシーンとしては微妙な感じだったけどTで1R4kill出せたときもあったし、あれが安定して出せるようになれば強くなれる。

まだ成長の見込みはあるってことかなー。

あと今日フローズンシティでCWしたんだけど、熱かった・・・!

一昨日初めてフローズンシティでCWやったときは狂いかけたけど、ある程度MAPわかるとけっこう楽しかったりするw

今日助っ人でいったクランのクラン勝率79%とかやばかった。

勝率無制限で募集してこの勝率ってのがやばい。

今日の反省は、設置後敵が追いかけてきたときは時間稼ぎのために逃げることも作戦のうちだってことかな。

他にもなんかあったけど、ようするに経験することが大事ってことで収拾つくようなことだった。

CWたくさんやらなきゃね^-^

少尉プレ

p1.png
p2.png
p3.png
p4.png
p5.png
p6.png



みなさん少尉プレありがとうございました!


MSGとMGは使うのがもったいなさすぎるので永久保存版になりそうです・x・
  1. 2010/02/16(火) 01:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のSAは昨日と同じような感じでした。

数日前調子よかったのは多分暖かかったからでしょうw

昨日今日は寒くて手が上手く動きませんでした。タイプミスもするしうざいね。

Hs-5`はSAETLに参加する模様。

非公式じゃないけど自身2度目の大会!

頑張るぞー!

でも今日はなんか活動なしでした。

当たってなかったしまあいいか。

明日は当たるといいな。


RSは全然やってません★

教主棍棒とか教主盾とか大家エンプレとかRS首とか欲しいです^q^

相場わからんけど。
  1. 2010/02/15(月) 01:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の疲れが出たのか今日はウェアでD>Kになりまくった。全然当たらないし反応おそいし・・・・。撃ち負けまくって萎えた。

いつもと違って野良よりCWのほうがあたってた気がする。

alsla.png

ダイヤキャラ初めてだからかもしれないけどダイヤな自分に違和感を感じる。

途中休止したりもしたけどなんだかんだSA暦半年を迎えた。

俺もそろそろ脱初心者でしょう。

中級者としてこれからも精進しよう!



少尉プレ

pre1.png
pre2.png
pre3.png
pre4.png
pre5.png
pre6.png

みなさんプレゼントありがとうございます^-^


それとGa.Enpの固定メンバーはmeruさんが固定メンバーに加わり5名揃いました!

SR:ひでんマシン02
SR:Prml_meru
AR:ニヤニヤ
AR:Rancar
ANA:aLslA

俺以外みんなKD60↑という現実に向き合って頑張ります。


うにになる頃にはKD60%いってるように頑張ろう。


固定クランのほうも頑張るぞー!


niyaniya.png
  1. 2010/02/14(日) 00:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

shoui.png

朝の5時までCWやってやっと少尉になった。

プレゼント待ってます^q^

僕は疲れた寝ます。
  1. 2010/02/13(土) 05:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSAは昼頃覚醒した。あのときCWやってりゃけっこう貢献できてたかもな・・。

その後四股とquake liveをやった。スピーディだからけっこう立ち回りやすくておもしろい。

でも野良では上手いやつはめちゃくちゃ上手かった。

風呂入ってからまたSAしてみたらずっとFPS熱中してたせいかなんなのか、手の疲労が半端なかった。

マウス急激に動かすとめちゃくちゃだるいし全然ARあたらないから仕方なくSRで置いてた。

メインクランでの活動はあったけどいつも以上に穴りそうだったので自重して、SSでぬるいCWやってた。CWのSRむずいなあ。

明日からまたAR頑張ろう!

少尉まで@33.3%
  1. 2010/02/12(金) 03:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はSAたくさんやった。


SevenSwellでCW。


あと風呂入ってる間にメインのクランでのCW召集かけられてたらしい。申し訳なかった。


今日は中盤まではそれなりにあたってたと思う。後半死んでた。


明日から毎日暇なんでSAもRSも頑張るぞー。


今日の反省点は忘れた。


いまさらだけど足音消せるようになりたい。多分俺消せてないんだよなあ。


とはいってもゴーストステップのやり方がわからないからどうしようもない・・。





少尉まであと55%だからとりあえず経験地頑張って稼ごう・・・。
  1. 2010/02/11(木) 03:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はRS9割SA1割って感じだった。もう少しSAやらないとと思ったけどそのときにはすでにAKが切れてたので諦めた。また明日挽回できるように頑張ろう。

やっぱり短時間でも毎日欠かさずSAやることは重要だね。

最近少しずつ安定してきた気がする。

今日の反省はHSだけじゃなく胴撃ちで倒すことをもっと覚えたほうがいいと思う。

今日のCWはほぼ1戦だけだったんだけどHS率が50%以上だった気がする。明日からまた少尉に向けて頑張るぞー!

れいしきさんもV3の5号棒であと10%くらいで少尉になるみたいだかられいしきさんより先に少尉になりたい!

でも俺はあと80%以上^q^;;

が・・・んばる・・・・。




RSのほうは真昼間になぜか黒エルフPTがあって驚いた。

でも夜にコロPTが1つしかなかった。ぱねーっす。

そんなこんなで

alseangel2.png

レベル97になった。@113!!

ギルドはOnly×Oneにいれてもらった。

あまりチャットがなくて寂しかったりする。仕方ないけどなw

早くGVに出たいものだ。


こっちのPCであと2年RSプレイしたらSAでもノート時代のAimになれるぞおおおお。うおおおおおおおおお!

両立頑張ろう!!
  1. 2010/02/10(水) 01:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のSAは特別当たってたわけじゃないけどだからこそなんだかんだで50前後の相手とかで安定のD>Kじゃなくて今日は安定のK>=Dだったからよかった。3戦だけしかCWやってないんだけども。

やっぱりSAは毎日やることが大切だね。これからも毎日頑張る。

そして今日はRSのほうでスフィア開封した。

alseangel.jpg

天使始動である。

狩りではBISです。誰か寄生させてください^q^

とりあえず最終的には210まで上げる予定ですができれば2週間でレベル200を目標にしようと思う。

とはいえ俺はニートタイム突入だけど周囲はニートタイムじゃないからPTがないのも大問題だがな。

過疎すぎてPTがないのではと懸念してたけど意外とPTあった。2騎士はないみたいだけどねーw

これからSAとRSの両立頑張っていこうと思います。
  1. 2010/02/09(火) 02:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はメインでの活動がなかったんで久しぶりにSevenSwellでCW。

最初当たらなかったけど後半かなり調子いいときがあった。

けっこう気持ちの問題って大きい気がしてきた。

明日からまたメインのほうで頑張るぞー。

そしてレールガンは放送中の18話まで見終わった。おもしろいな。

これからまたちょくちょくアニメやらマンガやらみていこうと思う。

今日の文章めっちゃ短いな。
  1. 2010/02/08(月) 01:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はとある科学のryをみた。とりあえず1クール頑張った。

とある魔術のryよりかはおもしろかったと思う。バトル物は正直微妙だこの人。

明日は放送中のやつ全部見終わるといいなあ。

SAのほうは相変わらずの穴。俺さえ強くなればこのクラン強いと思う。

ウェアで突破力身につけたいな^~^

そういや今日は野良でも稼げなかったんだよな。なにこの進歩のなさ><

早く強くなりたい。

立ち回りに関しては深く考えすぎて結局どっちつかずな立ち回りになってる気がするから、もっと単純な立ち回りを心がけたい。
  1. 2010/02/07(日) 02:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3rdは動ける、OTとPVもまあまし。

CP当たらない。DRむり。

Aimのほうは昨日より当たってなかったけどまあ気にしない。

相変わらず野良で稼いでCWで穴る形態である。

CWでも当てれるようになりてえよー。

そういやクラン移動した。Ga.Enp→Hs-5`

頑張ります。

それにしても最近は強い相手と弱い相手でフラグがかなり変わってる。

強い相手だとフラグ悲惨になってる。

なにかが変わった気がする。


今日の反省点はしゃがみすぎること。

最近無駄にしゃがみまくってるんだけど、結果を冷静に見てみるとHSあてられて負けてることがめちゃくちゃ多い気がする。

昔はまだ胴撃ちきっちりあてれたからよかったと思うんだけどなー。

しゃがみ癖を直すよう心がけよう。

  1. 2010/02/06(土) 01:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久しぶりにGa.EnpでCWした。

けどCWKDは40前半くらい、穴だわ。

今日の一番の反省点は相手の生存人数を把握できてないこと。

あと設置ひとつで勝てるってとこで設置前に最後の敵を倒して負けたってことがあった。

他にも味方いたからああいうときは死ぬべきだった。

最初の1人2人はだいたい把握してるけど自分が敵と打ち合ってるときとか行動してるときに、全然残りの敵の数を把握しきれてないから、きちんと把握できるようになりたい。

いちいちTabキー押すなんて危険なことをする手間も省けるわけだしね。

今日もあまり野良で稼げなかった。多分55くらいかそれ以下だ。

あと今日またセンシ下げた。12→10

元ハイセンシだった俺だけど随分な進歩である。

でも一番Aimがよかったときってセンシ初期設定の手首Aimだったんだけどね。

今日やってみたらハイセンシすぎてびっくりした。

もう後戻りできないからローセンシで頑張る。

明日は今日以上の声だしばんがります!!
  1. 2010/02/04(木) 00:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は早く帰ってきたのでアニメ見たりSAやったり。


SAは充分にできたと思います。ただ毎日SAやるのって大切だなーと改めて思った。


今日は野良ですら当たらなかった。KDは52%くらいだった。


あれだ、やっぱウェアでKD厨になるのはまだ早い。


あと2%は下げよう。KD厨になるのはダイヤ以降からで問題ない。


いまはとにかく突破力とかの練習をしようと思う。


マウスは固定したほうがいいといわれたのでとりあえずIE3.0で固定。


自分でも感じてたけどやっぱり前より当ててこなくなったらしいからなんとか修正できるようひたすらウェア篭ります。
  1. 2010/02/03(水) 02:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は帰ってきたのが9時半くらいだったのでネトゲほぼできませんでした。

SAは野良数戦しかできませんでした。

まあやらないよりはましっすね。明日が悲惨じゃなきゃいいけど。

あと今日はチャットをけっこうやってたけど寝る前にひぃろさんにひどい動画を見させられた。




なんかひぃろさんの嫁だとかなんたらかんたら。



ひぃろさんには申し訳ないけど気分を害した。殺意がわいた。



今日夢にでてこないといいなあ・・。
  1. 2010/02/02(火) 02:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は日曜だというのに朝から夜まで学校にいて検定やら課題やらやってました。まあ課題は自業自得なんだが。


結局平日みたいな感じの休日になってしまった。


明日からまた学校だなんて信じられない・・・!


今日のSAはARでウェアに篭ってました。


途中青の部屋から移動せずにプレイという有利joinやってました。グレで死にまくるけど有利joinおいしかった。


あと今日のKD期待してみてみたら58%だった。あっれー・・・。


やっぱり60%の壁が厚いっす。


今日は北国でちょっとクラン戦やってました。


一戦だけ相手がかなりうざかったんでみんな集中して頑張りました。


KDと階級的に厳しそうだったけどなんとか勝てました。gj!


あとOTでやってたんですがまたオールキルできました。


B部屋はグレさえこなけりゃ最強ポジションだなーw



wh.jpg


WHは褒め言葉^-^
  1. 2010/02/01(月) 01:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

