Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日2個目のIE3.0がお亡くなりになられました。

原因はウェアでイラっとしてマウスをマウスパッドに叩きつけたからです。

こうしてまたマウスクラッシュポイントが増えた。

これMS保証してくれないかなーw

今日は全体的にあたらなかった。

それにしてもCWで真面目にやってるのに、CW中勝負ラウンドとかでふざけているやつってはっきりいって周囲の邪魔だと思う。

しかもそのラウンドは結局あと一人というところで負けるし。


完全に萎えた。
  1. 2010/03/28(日) 03:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近またリトバスやってたりします。

ようやく来々谷さんの√を終えた。

まだ1人しか終わってない^0^;

リフレインがまたみたいんだけど全部見るの大変そうだなあ・・。特に葉留佳と美魚・・・。

それにしても来々谷さんはおもしろいなあ。

エンドの最後がちょっと気に入らないんだけどね。。

個人的にはクドわふたーよりも来々谷さんのスピンオフ作品がやりたいなあ・・・。

エンディングで流れた曲がよかったね。前聴いたときはどうやら印象になかったみたいだけど。





多分ritaさんの曲。



それからSAはストーンキャッスルの占領が実装されましたね。

使える爆破MAPが追加されたほうがよかったけどね、まあイベントもあるしよしとするか。

とりあえず300killは多分達成しました。

最近あまりCWやってなかったけど今日は2戦できたかな。

CW2戦に野良ストーンキャッスル^0^;;

そして今日の調子はすこぶる悪くて、特に終盤は野良でイライラしまくってました。

なかなか上手くいかないねえ。

最近ひぃろさんゼクトわっくあたりがRSやってて、特にひぃろさんとゼクトはSSの中心メンバーだからCWがほとんどできなかったりする。

そろそろどっかクラン入ろうかなー。

50~60前後くらいで募集してるクランに入りたい。

そこでどんどん突っ込んでKD55%くらいが目標。

今日は野良けっこうやったとはいえ、最近SA時間もどんどん減ってきてるから、ここらで気合入れんとな。
  1. 2010/03/27(土) 04:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分から帰ってきてやっとSA!

ってことで経験値+20%の間野良やCW頑張ってた。

alse!.png


KDがようやく58%になりました。60%まであと2%・・・。

大尉までにはなれるだろうか・・。

現在少尉5号棒。残り2本で中尉。

中尉まではけっこう早い気がする。

あとCWは雑魚狩りの結果です。

まあちょっと前まで雑魚狩りでKD50台だったから進歩進歩。

今は突破力が欲しくてなるべくARでのラッシュ時などは自分が先頭にいくように心がけてます。

あとはSevenSwellの連携かなー。

カバーが遅かったり報告が少なかったりが多すぎて、四股が注意してくれたんだけど、これからは俺が注意していけるように頑張ります。

ちなみに自分がどれくらい報告してるのかわからないから今度自分の声入れて動画とってみよーw


osu!のほうは1曲ランクに入れました。


osu!.png


でもこれよくみたらフルコンじゃねえww

今度フルコンにして動画載せてみようかな-^;;


あと春休みの間にRSまたスフィアー開こうかと思ってる。

早くLv210にせねば・x・
  1. 2010/03/23(火) 03:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から数日大分いくのでSAできません。

経験値UPなのに;w;

帰ってきたらまたCWやりましょう。
  1. 2010/03/20(土) 04:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと間隔空いての更新。

あかね色のほうはCGコンプリートしました。

てことで完結。

エロゲーはしばらく休憩かな^0^


てことで最近はSAやってたり知り合いがosu!始めたので久しぶりにosu!やったりしてた。

久しぶりにやってみるとなかなかおもしろい。

またちょくちょくやっていこうとおもう。

目指せランカー!

SAのほうは最近ずっとARの調子が悪いからってSR持ってたんだけど、このARがいまの俺の実力だということにきづいた。

だって一向に調子戻らないんだからww

なので久しぶりに真面目にARでウェアこもってた。

だいぶあたってきたように思う。

結局CWは今日もSRもってたんだけど、今日はCWでSRもだいぶあてれた。

現在のKD率: 57.29202% (Kill: 23484 Death: 17506)

あとおよそ0.2%でKD58%です。頑張ります。

  1. 2010/03/19(金) 03:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかね色全√クリアしました。わーぱちぱち。

ということで一応シナリオは全てクリアしたわけだが、次はCGコンプ目指して頑張ります。

あと冬彦√を期待しつつやってみます。多分そんなのないだろう。

結局黒幕が誰なのかはわからずじまいでした。

冬彦と観月先輩は同じ派閥だったんですね。革新派だっけ。

なごみが急進派。

一番謎なのはあや先輩なんだよね。なんか派閥みたいなのに入ってるっぽいけど先生とは従兄妹という。

先生はたしかこっち側の人間のはずなんだけど、どういうことなんだろ・・・。

あかね色終わったらアニメ見る予定。

とりあえず君に届けっていうアニメが今期一番おもしろいらしいのでみてみます。

少女漫画はCCSと学園アリスしか好まないのだけど、まあおもしろいといいなあ。

あとレールガンも途中までしかみてなかったからみないと。

春季はついに待ちに待ったAngelbeats!が始まるので超楽しみです。絶対見るわ!

あとはけいおん!2期と迷い猫オーバーランだっけ。これは見る予定。


SAのほうは最近またちょこちょこ頑張ってる。今日はSRもってCWやってたけどちょっとひどかったなあ。

リア友が新しいPC買ったらしくてSA始めたので色々教えながらやってる感じです。

現在のKD率: 56.94775% (Kill: 21516 Death: 16266)

もうちょっとで57%だぞーい!

頑張ります。

固定クランに入ってないのでSAOMTは出場しません。出場する方はみなさん頑張ってください!

個人的にはlnvaders?のみなさん応援してます!





川田まみのお次はKOTOKOの好きな曲を紹介!

♪KOTOKO/覚えてていいよ

  1. 2010/03/14(日) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に一日更新サボったな。まあいつも中身のない更新なんだけど。習慣づけるとけっこう続くものだね。

あかね色のほうは、湊√、観月√、優姫√、なごみ√が終わった。

明日つかさ√とミコト√やって終わりだな!あとはCGコンプするよもちろん。

途中、冬彦が黒幕かなーとか思ってたけど、黒幕ではなかったね。そういう話がけっこうおもしろかった。

意外となごみ√がおもしろかった。最後の事件とかちょっとサバイバルっぽくてね。

あとひぃろさんがいってた遊戯王ネタってのはやっぱりなごみ√だった。予想通りネタでよかった。どろーwwwもんすたーかーどwwwwww

冬彦エンドとかないのかねえ^w^

昨日は観月√終わるまでは寝ない!!って感じで頑張ってたりしてた。

けっこう眠くて端折ってた気もするw

だから観月√はあまりおもしろくなかった・・。

明日やる予定のつかさ√は片桐財閥の派閥とは一番関連薄そうで全然やる気がしない・・w

ミコトは隠れキャラってので関係なくてもちょっとやる気になるかな。全キャラクリア後ってのもなんかリトバスのリフレインっぽくてつい期待してしまったり・・・。といってもこのエロゲは泣きゲーじゃないよね。

次は泣きゲーやりたい。多分個人的にリトバス以上のゲームには出会えない気がするけど、FateとかG線上とかけっこう興味あるな。

Fateってかなり有名だけどあれ泣きゲーなんかね?


SAのほうはARも持ってみたけど、なんかAimがリセットされたみたいで清清しいです。

水槽の水の入れ替えみたいな感じかな。多くは変わってたけど根本的なものは変わってない。

またこれからやっていって直していって、更にパワーアップしたいと思う。

ほとんどSAやってないけどねw

ここ数日SAやっててもそんなに楽しいと感じない。

SA毎日楽しめてる人がすごく羨ましい。SA楽しめるのもまた才能だよな。

それでいったら俺は才能に欠けている。

上手くなりたいってのはあるんだけどね。




♪川田まみ/JOINT

今日偶然、PSImissingを聴いたので川田まみで一番好きな曲を載せてみた。

ちなみにシャナ自体はアニメも小説も見たことがなかったりする。

たしか中学生のときに学校の図書室とかに全巻あったんだけど、当時はオタ小説だとバカにしてたからなあw

いまではこんなに腐ってしまいました。
  1. 2010/03/12(金) 04:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はSAのほうは夜にちょっとSRもってやってた程度。ARはもってません。

SRはQSは今までとそんなに変わってなかったけどDSが全然当たらなくて泣いた。あとSRは後ろを向く癖が直らない。

まああたってなかったけどわりと楽しめたかな。



あかね色のほうはけっこう順調で、明日くらいには湊√が終わるかも。

なごみんは√に入ると好きになれるらしいよ。まあやってみるかあ。

いまんとこゲームはけっこう微妙な気がする。

でもリトバスも最後の最後に感動したし、最後までやってみるよ。あかね色は泣きゲーじゃないらしいけど^0^

明日は久しぶりに早起きしようかなあ。
  1. 2010/03/10(水) 03:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久しぶりにSAやりませんでした。

たまにはこういう日があってもいいよね。昨日右手怪我してちょっと痛いし。

最近ARが全然当たってないから今日休んだことによってAimあがってたらいいなー。荒療治ってやつです。


んで暇な間なにしてようかって思ったんだけど、ひいろさんにあかね色勧めてもらったのであかね色やってます。

最初にアニメのほうをみてね。ゲームもやってみようかとおもった。

ちなみに俺は湊派です。湊かわいいよ湊!!

でもアニメ見た後にゲームやってみたら声優の違いに違和感覚えた。特に湊・・。

ひぃろさんはなごみん派?でゼクトはなんとなくつかさとか会長派な気がする。俺らは好みがあわんからな~w

明日からはしばらくあかね色頑張ってみるよ、多分。
  1. 2010/03/09(火) 01:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のcwは全部D>K。かんっぜんに萎えたわ。


最近は1鯖ウェアでもKD60%いってない。ARが全然当たらない。

cwでもイライラしててクランの空気悪くしてたから抜けてきた。

D>Kばかりだと自分も周りも楽しめないからいいことないよね。

無制限とかあまりにも背伸びしすぎてたと思う。

今日は50前後で釣ってもD>Kだったし、やってられん。

しばらくはSRで50前後とかやってようかと思ってる。

今日もメインのCW抜けてきてSRでcwやりたかったけど結局できなかった。

最近ずっとSA頑張りすぎてたからこれからはマイペースにやっていこうかね。

とりあえず早くIEきてくれないかな。
  1. 2010/03/08(月) 01:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はウェアでイライラしててマウスをマウスパッドに叩きつけたらマウスのホイールが効かなくなった・・・w

マウス解体してみてたらホイールのところが折れてて再起不能でした。

ちなみにソールも1個紛失した。

IE終わった。

MCP(マウスクラッシュポイント)が1あがりました本当にありがとうございます。


四股と一緒にm.clash-united結成するかwww


マウスは使ったことないマウス使うのもありだけどやっぱりまたIE3.0を買います。

このマウスで慣れてきてるからね。それまではいまのIEで我慢。

ソール1個ない状態でも思ったよりは普通です、でも左の移動が若干大きくなったり小さくなったりしやすい感じかな・・。

早く届いて欲しいな。

最近ARでやばいくらい当たらないのが多すぎる気がする。

なんとかして直らんのこれ・・。

ウェアはイライラする死に方をしやすいけど、それでもAim練習には一番と思うから、頑張ってウェアやりまくって大会に備えよう。

今日はポッケモンでは8戦やりました。

俺が参加するまでにかなりやってたっぽいけど、この8戦のなかでは6勝2敗。

Nv-Nedとよく知らないクランに負けたんだっけ。

よく知らないクランに負けたのは俺の安定のD>KAimとみんなが疲れていたからでしょう。

そしてこの8戦の俺のCWKDはなんと43%!!!!111

ポッケモンの大穴なんで戦うことあったら俺を狙ってください^0^

ちょっとフレンドリィショップいってあなぬけのヒモかってくるわ
  1. 2010/03/07(日) 02:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SAで公式大会SAOMT Season3が発表されましたね。

大会出たいけどいまのところどこで出るかは未定。

ポッケモンは即席クランだから多分出ないと思われる。

だから新しいクランに入るか誰かに呼ばれれば参加する予定。


今日は途中までARは当たってたけど飯食ってからCWやってみたら驚くほどひどい有様だった。

いつでもARあてれるようになりたい。

あと今日はウェアでNabDのゆにさんと2連続で遭遇したのでTとCTのウェアとってみて知り合いにみせて意見もらおうと思ったけどあまり参考にならなかった。

誰かウェアの稼ぎ方でも教えてください。
  1. 2010/03/06(土) 02:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はSRもってCWやってた。

珍しく今日はARもSRも調子良かった気がする。

メインクランでの活動はなかった。

SRはいつやっても後半の集中力が切れてるのがわかるなあ。




♪Crystal Kay/こんなに近くで



♪奥華子/恋


切ない神曲2曲。どっちもめっちゃ良い曲!
  1. 2010/03/05(金) 03:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はクラス単位での打ち上げがあったのでSAのほうはほとんどできなかった。

CW3戦だっけな。いずれも制限の勝率50%台の雑魚狩ってたから今日のCWKDは65%だった。

今日は内戦でもARあたってたし、調子戻ったかも。明日もこれくらいの調子だといいな。

夜はCWなかったのでいくつかCW動画みてた。1つの動画に1つは勉強になるポジションがあったりする。

ただ基本見てるのだるいんだよなあ。でもSA知識少ないからなるべくみなきゃ。




♪茅原実里/paradiselost



♪茅原実里/君がくれたあの日


茅原実里のこの2曲がやばい。めっちゃカラオケいきたくなったww

いこういこうって話すことあるけど結局話流れてることがあるんだよね・・・。

誰か誘って。
  1. 2010/03/04(木) 04:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は高校の卒業式があった。

んで何人かで打ち上げ的なことをやった。

家に帰りついてとりあえずPC立ち上げたら一戦だけとCWに呼ばれたのでいってみたら相手がやばかった。

今日もARあまり当たってなかったなー。

これってどうやったら直るんだろう。しばらくやらなかったら直るとかあるのかな。

まあどうせない。

強くなりたいなあ。


サムライエッジ1週間を交換してくれる方とかいませんか。

1週間を1口で5口程度募集してます。
  1. 2010/03/03(水) 04:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はSA起動してARもってみたらウェアで平均KD50%くらいだった気がする。ないわ。

きっと今日はSRの日なんだと思って仕方なくSRで狩ろうとしたけどいつもより全然狩れなかった。

SAやめてRSやろうと思っても相変わらずドナツPTはないしね。

ポッケモンでのCWはひどいフラグ出しそうな気がしたから断ったけど、30%前後で釣ったとかきいていってみたらUSP-Gamingだった。30%じゃなくて100%-30%だったね。まじない。

今日のCWは3戦くらいしてたしか全部D>Kだったような気がする。まあ予想通り。

一戦DRでやったんだけど、フラグがすごかったので思わずSSとってた。


くらんせん



特に相手がめちゃくちゃあててくるってわけじゃなくて完全に当たってないしDRってTもCTもどこいきゃいいの?って感じだった。

CTではB下守ってたけどどこ守っても打ち勝てる気がしなかった。

途中一回B中変わってもらったけど螺旋登り終えた瞬間目の前に敵のグレネードが飛んできたよ。

完全に萎えた。

CWKD50%以下が標準な俺は無制限でやるには時期尚早だったと思う。

いつも穴ってるとさすがにクランの人たちにも申し訳ないし、しばらく勝率50%前後とかで慣らしていったほうがいいかもしれんね。

ちょっと頭冷やそう。





♪THE BACK HORN/美しい名前


そういえば明日卒業式です。
  1. 2010/03/02(火) 02:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は経験地20%+女スキンの10%(?)だったのでSA頑張ろうと思ったけどAR飽きるからSRで狩りしてた。

でもあまり狩れてなかったかな・・。

CWではARもってたけどもうひどい有様だった。ごめん。

ARってCWでどうしてもあててくるSRには勝てないとか思うんだけど、えぐさんとかのフラグ見るとトップクラス相手にKDすごい安定してるよね。

そんなことが事実上可能なんだから、俺も無制限でKD60台とはいわないが、K>Dで安定するARになりたい。

最終的にはKD60台になりたいな~って^0^

CWのときとか、1:多ってのが個人的に好きだ。基本敵はばらばらで行動してるから1:1を何度もする感じなんだけど、こっちの場所がばれてないから動きやすくておもしろい。

立ち回りがましになれば全然ひっくり返せるようになれるんかもしれんね!

CTで1:多になったら完全に詰むけどなww



特に好きな曲じゃないのになぜか聴きたくなった曲



♪riya/メグメル

なんでこの曲が聴きたくなったのか自分でもわからん。でもいま聴くと良い曲だと思えた。


でも時を刻む唄のほうがいいよね!あの曲joy入曲してほしいなあ。
  1. 2010/03/01(月) 00:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

