Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tyuui.png

中尉になりました。

なんだかんだで頑張ってるなオレ・・。

今日は200killくらいしたんじゃないかと思う。

最近SAのモチベーションがあがってきた!!

固定クラン探してます!



あと今更ながらmixi始めました・x・

Alseって名前でやってます。

やってる人いたらマイミクよろ!!!



wakku.png

ちょっとオールドタウンで釣られてくる。
  1. 2010/04/28(水) 02:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ数日はSAけっこうやってます。

あるすら

ようやく30000Kill達成しました!

あと20%くらいでダブルダイヤなので頑張ります。

今日は雑魚狩りだったんだけど、久しぶりにCWが楽しいと感じた。

当たったからってのもあるかもしれないけど。

このままモチベーションあがってくれたらまた固定クランに入ってみようかな・・。

月曜にゼクトがPC届くらしいんでそれからSSで活動余裕ですね。



あとまたRS始めました。
  1. 2010/04/25(日) 03:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生活にもだいぶ慣れてきました。

今までよりゲームする時間は減ったけどそれなりに楽しんでます。

まだ英雄の城やってます!

憧れのすもーそるじゃーさんがギルドを作りました。

hero.png

ギルド名:アポトキシン

なんかこの面子でコナンが流行ってるみたいでこんな名前になりました。ちなみに俺の職位はコパンです。主に食料になります。

あとSAとosuとRSを適当にやってます。

でもSAとosu当たりません。誰か助けて。
  1. 2010/04/21(水) 01:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英雄の城楽しいです。いま名声が4000くらいかな。ちなみにランク1位は名声160万くらいです。くたばれ。

SAのほうは今日はひどいAimでした。

でもまぐれHSがわりと出てくれたのが幸いでした。

しかしCWHS率を見てみたらいつもより低かった-^;;

あれ・・・。


学校のほうはだいぶ慣れてきました。

隣の席の人が偶然にもSAをやってたことを知って一緒にSAやったりもしました。

あと前の席の人と右後ろの席の人がSAを始めました。

ということで4人でSAやったり・・。

なんかすごいことになってきた。

でも当たらないから早く当たるようにならなきゃ。


アニメのほうはあれから、WORKINGといちばんうしろの大魔王を見ました。

WORKINGはキャラアニメっぽい感じで、いちばんうしろの大魔王はよくわからんけどなんか主人公が不憫でした。

インなんとかさんがヒロインの小説の主人公のように可哀そうでした。




RSはあれから全然やってないです。いまだLv200です。このままじゃ210なんてなれない。頑張ります。

  1. 2010/04/15(木) 02:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は予定通りRSで180→200にしました。


あとは秘密ダンジョン毎日通ってれば余裕っすね!

でも夜ずっと呪い秘密探してたんだけど全然見つからなかった^0^;

まあ、1ヶ月あるからなんとかなるでしょう・・・!

SAのほうは夜からちょっとCWやった程度でした。

たにゃんさんとぽんさんと一緒に英雄の城というブラウザゲームやってました。

他のことしながらできるってのも魅力のひとつです。

トラビアンをまともにした感じかな。

アニメみながらやってました^q^

アニメのほうは、当初予定していた

Angel beats!

けいおん!2期

迷い猫オーバーラン

と、お勧めされたアニメで

荒川アンダーザブリッジ

GIANT KILLING

をみました。

この中でおもしろかったのはGIANT KILLINGかな。

あとはAngel beats!はこれからですね。まだ期待してます!

明日から初授業なんで頑張りたいと思います・w・
  1. 2010/04/12(月) 03:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常にやばい。





最近はRSやったりSAやったりしてます。

RSのほうは昨日139→150でドナツ卒業。そして今日150→180でレイス卒業しました。

明日はパブルで180→200にして210までは秘密ダンジョンでノルマ達成です!

頑張るぞー!

SAのほうはあたってないなりに頑張ってる・・・。

でもさっきは野良でけっこう当たってました。でも野良は飽きる。

CWやりてええ。

あと固定クランのほうは解散になった模様・w・

そのうちまた固定クランに入りたいと思います。
  1. 2010/04/10(土) 23:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリエンテーションから帰ってきました!

やっとパソコンできる・・・。

今日は家に帰ってから久々に長時間SAやってた。おかげで久しぶりに300killいった気がする。

CWは特にしなかったけどわっくたちと野良で遊んでました。ふざけすぎててやばかった。

それにしてもARが意外と当たってたのがよかった。明日以降も右肩上がりにAimがあがるといいんだけど。

とりあえずクランは決まったかもしれません。

決定したらまた記事書こうと思います。

明日から3連休なんで、とりあえず明日はけいおん!と迷い猫見るかな^-^
  1. 2010/04/09(金) 03:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日入学式があって今日初登校でした。

とりあえず知人が一人いたので一安心です。

RSのほうはギルドがいつのまにか消滅していました。

これで装備がいろいろ外れて萎えた。

そして今日銀行の中身が全てなくなるという自体が発生。

それから今日から課金制になったのでさすがにRSはやめるでしょう。

ということでこれからはまたSAをやろうかとおもってます。誰かCW誘ってください。

そろそろまたクランに入ろうかと思ってるんだけど、やっぱり現状無制限はきつそうだから50~60前後くらいで募集してるとこに入ろうと考えてます。

ARとSRどっちで入るかはまだ悩んでます。

個人的にはSRのほうが楽しいんだけど、実は完璧にストッピングができてないSRなのでけっこうきつかったりします。

結局ARになるかなー。

今日は野良ウェアでHG縛りしたりM16でHS狙いしてたりしました。

最初はHS全然あたってなかったけど徐々にあたってきてよかった。

最後は結局SRもったんですけどね。

明日は学校のオリエンテーションとかで一泊するみたいなんでいないです。よろしく。

あと土曜からはRSの本鯖で経験値2倍イベントがあるらしい!

天使まだLv210なってないから本鯖いこうかなーww
  1. 2010/04/07(水) 01:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はRSやったりアニメみたりがメインでした。

後はRSがメンテに入ったのでその間にCWを3戦。最近ARを持ってなかったから今日はARでCWやってたんだけど、一戦だけACであとはSR2本ルールになったので他に持つ人いなかったので持たせてもらいました。

ARもSRも素晴らしいほど糞Aimでした。とりあえずDRとかいうMAPはない。

ここ一週間はけっこうSAやってるんだけどなあ。

K/D:--% (K:-- D:--) W/L:--% (W:-- L:-- D:--)
K/D: 54.07407%(K: 73 D: 62) W/L: 66.66666%(W: 4 L: 2 D: 0)
K/D: 54.16667%(K: 13 D: 11) W/L: 0%(W: 0 L: 1 D: 0)
K/D: 59.70149%(K: 80 D: 54) W/L: 62.5%(W: 5 L: 3 D: 0)
K/D: 53.6036%(K: 119 D: 103) W/L: 25%(W: 2 L: 6 D: 0)
K/D: 54.96689%(K: 83 D: 68) W/L: 62.5%(W: 5 L: 3 D: 0)
K/D: 49.57265%(K: 58 D: 59) W/L: 60%(W: 3 L: 2 D: 0)

ここ一週間のKD。60%一回もいってない・・。

今日のCWは途中からSS面子以外の人がきてくれたんだけど、SRやってて、ARがどんどん突っ込んでくれて楽だった。

自分もどんどん動けるARになりたいです。


それからAngelbeats!もみてみたけど1話目だからそんなにおもしろくなかった。

たしか2話目からギャグが入ってきたりするらしいから2話目から期待ですね。

今期の他アニメはけいおん!2期と迷い猫オーバーランはとりあえず見る!

あとは知り合いに話を聞いてからみるの決めようと思う。

  1. 2010/04/05(月) 03:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもお久しぶりです。

最近SAあまりやってないせいで更新もしてませんでした。

SAをしていないここ最近はというと、またRSをやってます。

完全にRS中毒が再発した。

もうすぐ入学式だけど入学するまでのニートライフを楽しみたいと思ってます。

SAは昨日と一昨日?くらいにちょっとやったんだけど、雑魚相手にD>Kになることもあって萎える。

後半は慣れてきて当たってくるんだけどねー。

今日はSAやる気あったんだけど、SAやる寸前にRSで良品ドロップしてしまってテンションあがってそのままRSでソロしてしまったのでした。

明日こそはSAできたらいいとおもいます。

  1. 2010/04/03(土) 04:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

