Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は5時くらいに面子集まって久しぶりに5人で3戦くらいCW練習やってました。

まあ1戦目とか余裕だろとか思って臨んだテロ側では2-5でやられ、CT側で頑張ったものの8-7で惜しくもやられてしまいました。

samct.png


完全に戦犯でした。さーせんw

それにしても敗因は1R目のモヒカンラッシュでグレで飛ばされたことですねww

こっち全員モヒカンだったから威圧感ばりばりだったのにおかしいなあ・・・。

相手は一人上手いスナいたけど基本的に相手が強かったというよりこっちが倒せるとこで外しすぎてたかんじでした。


悔いが残る試合でした。

試合終わってさっそく全員RSにいきましたww

俺もRS復帰したいけど復帰したら確実に再び廃人になってしまうので自重します。

SAのほうは6月に大会あるみたいな話があるけど6月末に国家試験の午前免除試験があって、それとらないと夏休みがなくなりそう&国家試験がきつくなりそうなので、多分出れなそうです。

活動時間22:00~24:00とか22:00~25:00までとかいう神クランがあったら入りたいんだけどねw

あとは昨日大会のためにマウスパッドを洗濯したんだけど、完全に別のマウスパッドを使ってるくらいすべりが代わって失敗した。

昨日からのCWのフラグは多分KD40台でしょうww

あとHGも全然当たらないのでアサルトに戻るのが正直怖いです・・・。

でもやらなきゃ始まらないので明日からまたアサルトの調整しようかと思います。

本当は1日TRGやらAKやらグルカやら爆弾ツールやらフラッシュやら買ったせいでポイントが400Pくらいしかないからためなきゃやばいからなんだけどねwww

明日とか下手したら前半M16でウェアいるかもしれんww

ちょっとむしゃくしゃしてたときに丁度カラオケのオールに誘われたのでもうすぐいってきます^0^
  1. 2010/05/30(日) 00:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は野良0にCW3戦やりました。

面子は集まったけど7:7とか8:8とかやってました。大人数難しい。

3戦目に発狂した。

とりあえず明日テストがあるので早抜け。

頑張ろうかね。





複数の動画も編集可能でした。初めてやってみたけど普通にできてた。これで大会用に簡単な空爆動画とか載せれるなあ。
  1. 2010/05/27(木) 00:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クランに困ったやつがいるんですよ。

27日までに個人で50戦クラン戦をやってないといけないわけですよ。

そして26日現在50戦に到達したのは、俺ゼクトひいろさんちぇうちゃん・・・。

なんか一人足りてないわけですよ。

しかもその彼、今日は遅刻どころか一度も姿を現さず・・・。

彼の名前はわっく^MC!です。そういうとこが弱いんだよ!

彼は今日中に14戦くらいしなくてはいけません。まあ頑張ってください。

あと今日はちぇうちゃんも欠席だったので全く練習っぽいことができてません。

大丈夫かうちのクランは・・・。

4:4やってたりしました。

俺は前半めちゃくちゃひどかったけど、後半CW後に英雄の城をやるという作業をやめたおかげか、だいぶ調子がよくなりました。

やはり合間に英雄の城をやるのはよくないな。明日からはなるべく英雄の城やらないように気をつけます^-^
  1. 2010/05/26(水) 02:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は22時集合の予定で僕は21:50くらいにやっと帰宅してログイン。

ぎりぎり間に合ったはずなのになぜか遅刻扱いされました。まあでもごめんなさい。

それにしても今日はスナがあたらなすぎた。

14/7
8/14
11/10
15/12

KD50%くらいかな。

終わってみたらそこまでひどくない感じのフラグだったけど当たらなさ半端なかった。

明日は早く帰って野良もやってCWに乗り込みます。

英雄の城にハマってからというものログイン・アウトを繰り返しているせいでSAARが記録できない・・。
  1. 2010/05/25(火) 01:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAMCTという大会にSevenSwellで出ることになりました。

メンバー①aLslA SR
メンバー②Momo・o・! SR
メンバー③Zecto AR
メンバー④わっく^MC! AR
メンバー⑤ちぇうちゃん^ AR

以上5名で頑張ります。

本職SRが一人もいないクランですが俺とひいろさんでSRを持つことになりました。

27日までにあと30戦ほどしなくては参加できないので正直やばいですががんばります。

でも昨日はわっくが寝坊、今日から3日間くらいちぇうちゃんがリア充ということで更にやばさ増しです。

あとひいろさんが最近毎日SAで萎えてるからこのまま大会出れるのか心配ですね・・。

ひとつずつ問題を解決して無事大会を迎えたいです。

  1. 2010/05/24(月) 01:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

apo.png

名声100000突破しました^-^

SAのほうは今日は野良もやりました。

そして12時くらいにはじめて3時頃までCWやってました。

今日は6-6でやったんだけど、人数が多くなるとどうしてもしにやすくなってる。

あと敵が芋だとCTでどうしてもつめてしまうのが悪い癖だな・・。

まあ遊びCWだからいいよね??

あと今日SAなんちゃらかんちゃらとかいう非公式の大会の存在を知ったんで、もしよかったら大会に出場しようかなー・w・

Aimがよくなったら固定クランや。
  1. 2010/05/21(金) 03:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSAはCW2戦やりました。

10/12 SR
19/8 SR

今日は前半当たらず少しずつ倒せてきたって感じかな。

昨日のCW動画、NoobvsNoobって感じだけど暇だったらみてね。



あとひどいタイミングゲー&まぐれ。



今日は更にいいフラグがなかったけど、ネタでもあげるか・・。

明日はもっと長くCWできると思うので明日頑張ります。
  1. 2010/05/18(火) 23:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はAVAやらずにSAでCWやってました。

といっても1時間半くらいしか3戦だけどな。

でも今日はいつもより調子よかった気がする。

22 / 12 SR
21 / 10 AR
17 / 12 SR

一応全部フラグトップだったんで満足です。

最近また動画撮り始めたけどフラグシーンのようなのはでません。

雑魚相手に4killとかはけっこうやってるけどALLKILLはなかなかないし納得のいく倒しかたができない。

せっかく動画撮ってるからその日でよかったフラグ張っていこうかなー。




♪横顔/牧野由依

ああ癒される、神。
  1. 2010/05/18(火) 01:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ。今日から俺ひぃろさんゼクトわっくちぇうちゃんでAVAはじめました。

俺は前使ってたアカウントでまたやりはじめて今日Vになりました。

VになったのでSAでいうTRGのような武器を持ち始めました。

まあ購入して満足しちゃったんですがね。

AVAはSAと違って時間ではなく耐久系なのでたまにしかやらなくても安心ですね^^



個人的今期のアニソンNo1



薄桜鬼ED「君ノ記憶」

世間じゃけいおんのOPEDが人気のようだが俺には全く理解できない。

薄桜鬼はアニメのほうもいいよ!



ま、原作乙女ゲーなんですけどね。
  1. 2010/05/16(日) 23:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

cobolt.png

ゼクトのおごりで1日限定でネーム揃えました。

病気のコボルトさんぱねえっすwwwwww


あ、ちなみに僕は賢者のコボルト!!です。
  1. 2010/05/14(金) 02:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の俺

今日はアサルトあたらんからスナもつね。

翌日

今日もアサルトあたらんからスナもつね。

翌々日

今日もry

いいかげん現状に気づいた。ARあたらない!!

ということで今日は久しぶりに真面目にアサルトでウェアいきました。

平均でいうと2鯖でだいたいKD60%くらい、1鯖で55%くらいだったかな。

動きも前半ひどかったけど後半でなんとか取り戻して1鯖でもなんとか60%くらいになった。

調子乗ってスナもちすぎないようにアサルトも持っていこうと思います。そして固定クランや!


あと最近アニメばっかみてたんで俺も今度個人的ランクでもつけてみようかね^-^
  1. 2010/05/11(火) 00:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2ブログのID忘れてて今日頑張っていろいろやってたらやっとログインできた・・・。

途中で中学のときやってたFC2ブログのIDにログインできてしまったのは内緒・w・

少しの間mixiで記事書いてたけどまたFC2で書こうと思います。


中尉プレ!

p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg

Zecto,わっく,ひいろさんありがとう!!

それからSevenSwellにクランマークが誕生しました。

nozoki.png


テーマは覗きらしいです。

作成者の趣味が覗えますね、誰とはいいませんけど-^;;;

今日は一戦目以外はそこそこあたってたんじゃないかな。

ようは野良やれってことですね。
  1. 2010/05/08(土) 03:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

