Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は大会があったのでSAやりました。

大型アップデートされてて武器のグラフィっクが変わってるとかでちょっと心配してたけど別にQSがやりにくいとかそういうのは特になかったです。

ただしAimが()笑

せめて大会前に一回くらいCWいきたかったけど全員集まったのがぎりぎりだったのでぶっつけ本番でした。

cwkekka.jpg

1回戦は余裕勝ちだったけど2回戦はボロ負けでした。

ろぉぜんとかいうスナに負けまくりで涙目でした。あと糞立ち-^;

1回戦は外しまくり半端だったけど相手も当ててこなくて救われたフラグかな。



SAOMTSeason4は終わりましたが今後のSAについては未定です。

とりあえずクドわふたーやるかなーw
  1. 2010/06/28(月) 01:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日午前免除試験があります。終わったらSAの大会があるので頑張ります。

一週間ぶりだけどまあなるようになるでしょう。

カバー型SRなんでよろしく^v^




試験終わったらやりたいことがめちゃくちゃいろいろある!


早く遊びたい
  1. 2010/06/26(土) 22:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから1週間はSA休憩します。

んで12時までに寝るぞー!

どうでもいいけどドラネスも休憩。

PC立ち上げたら英雄の城とosu!やる程度にします。

でも今日はosuやる元気まではなかった・・。





さて25日にクドわふたーが発売しますね。正直発売日にクドわふたーめっちゃやりたいけど我慢して試験終わったらやるどー!!

あとはCOWONのj3の32Gが発売です。

前まで使ってたiAudio9の液晶が壊れたので買う予定です。

32Gあればflacデビューできるかなー^0^
  1. 2010/06/22(火) 22:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いったいおれのAimはどこまで落ちるというのだ・・・・。
  1. 2010/06/20(日) 02:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日CWでAKもったんだけどあたらないまんすぎてびっくりした。

HS率は10%くらいでCWKDは50%くらいだったかな-^

思ったところにAimがいかないことばっかでした。

明日は金曜だからたくさんCWできるといいなあ。

osu!は楽しいです。
  1. 2010/06/18(金) 01:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は55前後で釣ることにしました。

するとあーら不思議!

今日の戦績は3戦3敗!

相手強すぎて泣けたです。

そして今日俺は歴史的フラグを出した!!



ws.png


はい!2キル!!

もうグレで飛ぶわスナにボロ負けするわクリアリングミスしまくるわ、ひどい有様でした。


今日は普段あまりやらないCCとWSやったけど2つとも難しすぎるなあ・・・。

今日のOT戦の動画のまぐれノンスコ動画みたいなの張られてました-^;;;

まぐれ対抗してみた。





遊び心を大切にした編集してみたけど上手くできなかった。今度はもっとまともに編集しようw


それにしても55前後でこんなに通用しないとは思わなかった。まだまだド下手みたいです。スナ頑張ります。
  1. 2010/06/16(水) 02:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はワールドカップがあったのでCWは休みでした。

オレはというとだらだらとVCやったりしてました。

明日はきっとSAにINするでしょう。

よんまたがstaple stableを勧めていたので自分は斎藤千和の本気を紹介します。







初めてアニメでこの曲を聴いたときにビビビってきましたね。

曲がいいです、ほんと。胸が熱くなります。
  1. 2010/06/15(火) 00:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日テストなのになんも勉強してねええええ!!

ドラゴンネストを始めてみた。

鯖は覚えてないけど上のほうです。ドラゴンネストやってる人いたら一緒にやりましょう!

名前はいまはLAPINでやってます。

ファーストキャラは卍イワナ卍という名前でやってましたがさすがにこの名前じゃギルドに入れてもらえないだろうとおもって変えました。

RTSだけあってFEZに似てる感じだね。でもロード中に固まってデスクトップに戻れなくなって強制する羽目に既に2度起きました・・・。

このまま何度も強制してたらPCもたんぞ・・・・・。


SAのほうはSRもあたらないまんでした。

今日のMohikanRush♂♂の戦績は2勝3敗というひどい結果に終わった。

そのうち1敗は開始前に一人回線落ちで1敗。

もう1敗はあと1本とればうちの勝ち、あと2本とられればうちの負けってところで俺が回線落ちして負けた。

あとの1敗は普通に実力負けでした。

戦績も70%台になりましたが50前後で釣っていくためにもどんどん下げていきましょう!w




それにしてもいまのおれはハンドガン最弱です。勝てる気がしませんww

だからあさるともあたらないんだなあ・・・。



いまやってるゲーム

SA
osu!
英雄の城
ドラゴンネスト

ちょっと掛け持ちすぎかなあ-^;;

英雄の城とか一番頑張ってる気がするけどこれやめようかなww
  1. 2010/06/14(月) 00:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SAのほうはFAMASがあたらなすぎて完全に萎えた。野良でもう撃ち負けて撃ち負けて全然おもしろくねえええ。

もう無制限であさるととか無理でしょう。

僕は50%前後のすないぱーで神を目指します!!

最後に俺のFAMASの限界動画張ります。



しばらくスナもってまた久しぶりにアサルト持ったときにいい感じのAimになってることに期待します。

今日のCWの反省点はやっぱり後半のフラグがひどかったことと、最近芋になってるのかTで最後の一人になることが多いです。

もう少しアグレッシブに動けるSRになりたいなあ。

15/11
17/9
18/8
14/10
9/8
8/12
7/11

これが今日のフラグでした。

途中めちゃくちゃ煽ってきたクランがあったので絶対勝とうと思ったらSR切れててM16になってたw

それで更にM16とかなめてんの?っていわれたけど終わってみれば14/10でした。ざまああwwwww

今日は2敗したけど全体的にはいい感じだったと思います!

明日もMohikanRushで頑張っていきましょう!
  1. 2010/06/13(日) 03:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日もどっかクランはいるかーと思ったらゼクトが新しいクランを建てたということで5:5のCWに誘われたのでいってきました。

今日もFAMAS持とうかと思ってたけどスナが1人しかいなかったのでスナ持ちました-^;

今日やって思ったけどなんだかんだこの面子でやるのがやりやすかった。

AR持ったら知らんけどな。


そういえばSAOMT Season4が発表されました。

6月26日から始まる?みたいで午前免除試験が6月27日にあるんで今回の大会も見送りになりそうです-^;;


大会始まるのはええんだよこんちくしょー!!

せめてあと一週間おそけりゃなあ・・・。



動画をエンコードしたらなぜかゲーム音などが入らず自分の声しか入らないんだけどこれどうすればいいんだあああ!!
  1. 2010/06/11(金) 01:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAのほうは相変わらずアサルトが当たらんのでAKからFAMASに変えてHSを重点的に練習することにしました。

最近は胴を狙うことが増えたせいかAimが雑になってきたからやはり頭を狙うということを意識するのは大事だと思います。

でも意識して頭を狙うってのが苦手だから全然当たりません。正直FAMASでHS狙うよりAKで普通に野良やってたほうがまだHS出やすい気がする・・・。

FAMAS難しいな・・。

K/D: 52.35602%(K: 100 D: 91) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)


0時以前につけたSAARのKD。

全てウェアでした。

最初41%から始まり徐々に上がっていってる感じです。でも雑魚。


K/D: 63.44828%(K: 92 D: 53) W/L: 50%(W: 3 L: 3 D: 0)

こっちが0時以降につけたSAARのKD。

少し慣れたってのがあるかもしれんけど大部分はAK拾ったりTRG拾ったりしてしまった結果w

改めてAK最強だと思いました。

でももう少しだけFAMASの練習してみようかと思います。


それからSevenSwellを抜けてしばらく別のクランで違う環境でCWやろうと思います。

今日入ったクランはもうメンバーにイライラして1戦で抜けました。

平均年齢聞いてから加入したけど精神年齢聞いてから加入するか決めるべきだった・・・。

T側では誰もつめないから、いつも~~つめますねーっていってつめるんだけど毎回誰もついてこないのはまあいいんだけど、俺が死んでからたいがい2分はずっと詰め待ち状態。

いつも1分20秒とか1分とかになってから攻めはじめる始末。暇すぎて発狂しそうだったわ。

一回だけ、最初に誰かが~~詰めよう。みたいなこといってたからついていったら、入り口のとこで「あ、お先どうぞ^^」みたいな感じで譲ってきた。結局誰も先頭行く気ないやろこいつら。しかもVCは偉そうにしてやがる。

さすがにハズレもいいとこだった。

明日はもう少し普通のとこ入りたいなー。


いまはosu!の方が楽しいです。

ちょくちょくフルコンしてるけど100が多いのとスピンが遅いのでなかなかランクに入れません・・・。

どうすればスピン早くなるんだああああ。
  1. 2010/06/10(木) 01:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は一度も黄ピン赤ピンにならない神回線DAYでした。

久しぶりにまともにSAができた気がした。

こんなことでSAが楽しいと感じることができるのは俺くらいのもんでしょう。

今日はアサルトもったりスナイパーもったり。

3,4killはちょこちょこあるけど5kill以上になるとなかなか難しいです。

一度3rdで綺麗なHSで3人抜きってのあったから動画見たかったけど撮ってなかった^0^;

神回線日はSAやりまくって糞回線日はosu!やろうかな。

最近osu!ちょこちょこやってるけど楽しいです。

すぐ疲れるからやりこめないけど野良よりは楽しいです。

でも下手だからフルコンになることはあっても40位以内に入れることがない・・・。

キーボードを変えてから100が増えたりミスが増えた気がする。

リアルフォースは連打がしづらいです。でもSAでは必需だから難しいところ・・。

どうにか慣れないかなー。

これはもうランク外動画を上げるしかない^w^;;;;





明後日テストあるから明日は勉強DAYの予定です。


予定は未定。
  1. 2010/06/08(火) 01:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAのほうは調子はわりといいんだけどここ数日は回線がやばい。

赤ピンと黄ピンを彷徨ったり、重すぎてSAにログインできなかったり・・・。

不幸中の幸いなのがCW中に回線落ちしてないことかな。

丁度よく釣ってるときに回線落ちすることはあるけどねw

今日はSR持ってました。SR楽しいです。


今日はねどばるが自動車免許とったので自動車乗せてもらってでかけてました。前半運転荒くて怖かったです。

昨日の部活の集まりはRevyのブログにいろいろかいてた。

とりあえず彼は僕リアじうですソングいっぱい歌ってました。

女子の前でおっぱいがいっぱい歌ったニケとスピッツのおっぱいやらバラライカの替え歌でやらないか?歌った俺を見習ってほしいですね。

でも彼のミクル伝説は素晴らしかったです。



明日学校や・・・・はぁ・・・・・。
  1. 2010/06/07(月) 01:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

K/D: 53.80435%(K: 99 D: 85) W/L: 66.66666%(W: 6 L: 3 D: 0)

今日は1回野良やってあとはCWやってた。アサルトが全然当たらんです。誰か助けて。

特にDRとか突っ込まなくてもK>Dになるイメージがわかない。というより突っ込んだほうがまだマシだったわ。

なんか上手い動画でもないもんかね。

土日だというのにやりたいこと多すぎてゆとりがなかなかなくてワンピースの新巻買いにいく暇すらない!!

SAも主に夜だけの活動って感じかな・・・。

osu!やる時間とかないよおお。

明日こそはなるべく夜以外もSAやらosu!やらやりたいなあ。

今週分のたまってるアニメは見れそうにない・w・;

やってなかった分の課題もやらなきゃいけないし、これはもう詰んだかな。
  1. 2010/06/06(日) 02:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はCWやってたけどひいろさんのマウスが壊れたとかで1戦だけやってあと内戦して遊んでた。


彼の横取りスキルはかなりのものでした。


K/D: 64.40678%(K: 190 D: 105) W/L: 61.53846%(W: 8 L: 5 D: 0)
K/D: 61.10184%(K: 366 D: 233) W/L: 66.66666%(W: 12 L: 6 D: 0)


ナイフ戦以外はだいたい倒せました。

あと今日はウェア野良でもけっこう倍キルとれていい感じでした。

でも自分が当ててるというより敵のレベルが低かったという印象が大きかったかな。

Aimがよくなりてー。

そのうちまたウェア動画でもあげてみようかな。

そういや今日500killしたおかげでついに10000point達成しました!!

これで明日にはD.E一週間買える・・・!

もっとポイントためて来週の分のAK分ためて、あとはツールや!
  1. 2010/06/04(金) 02:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は野良2戦CW4戦やりました。

K/D: 61.47541%(K: 75 D: 47) W/L: 66.66666%(W: 4 L: 2 D: 0)

今日はここ数日の中ではよかったんじゃないかな。それにしてもウェアでは当たるのにCWで爆破MAPやってると雑魚にも打ち負けちゃうよー。

ひいろさんがスナやめるっぽくてSevenSwellがまたスナ不足になってしまった。

いまや頼みの綱はらぴおんさんだけになってしまったww

スナ持ちたい欲求に駆られてるけどなんとかアサルト練習します。

どうやったら上手くなれるか聞いたら毎日1000killすれば上達するらしいよ。といわれたので、明日から毎日1000kill・・・。



毎日100killでもつらいわ。



明日テストなんで今日は日が変わる前に寝ます・・・。


明日帰ったら久々にosuやりまくりたいなああ!
  1. 2010/06/02(水) 23:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会終わった次の日になってアサルト頑張ってみたけど、思ったよりAimの調子いいかも!って思いつつウェアやってたんだけど、Aimの調子良いときに限って何度もくそグレで飛んだり芋スナに当てられたりして発狂してました。

当ててくる芋スナが敵にいたら負け格すぎる・・・。

Aimよければ遠距離でも打ち勝てる可能性が高くなるかもしれないんだけど、糞Aimじゃ滅多に初弾HSとかでない・・・。

ポイントないのに昨日の後半はたまった若干のポイントを使い切ってTRGかっちゃったし・・・。



HS.png

アサルトになったのでHS率が気になっていったん抜けて再加入してのCW。

以前はたいがいHS率30%以上をキープしてた気がするけど、まさか10%すら切ってるなんて・・・。

基本的に裏取りで倒すとかが多かった気もする。あー末期。

でもAim悪いときの俺の立ち回りは輝いてると思う。突破できないけど。

あと俺のモヒカンも輝いてると思う。

とりあえず目標はAimがよくなることやな!



あとちょこちょこAVAのプリズンブレイクに誘われてゾンビ撃ちしたりw

そんな感じです。

最近は平日は1時までには寝てるようにしてるんで俺にしてはあまりネト充できてません、早くネト充なりてええ。

Sumo!.png


ポイントがない俺にプロゲーマーSumoSoldierさんが降臨しました。

めちゃくちゃ助かります、これでまた一週間頑張れます!

Sumoさんは福山雅治に似ててしかもめちゃくちゃ優しいとか反則だと思います。

あとTENGAで童貞卒業しちゃってるし、自他共に認めるリア充ですね。




今日の俺のKD

K/D: 43.10345%(K: 25 D: 33) W/L: 28.57143%(W: 2 L: 5 D: 0)

CWやってないので爆破回しだけです。市ね。
  1. 2010/06/01(火) 01:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

