Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は久しぶりにほらんどにCW呼ばれてやってきた。

久しぶりに話したからおもしろかったなー。

あとそこではアサルト持ってたんですけど、まあ相変わらずの糞Aimでした。

なんか最後は知り合いのクランとCWやったんだけどけっこう楽しみにしてたけどCTではたいがい詰め待ちばかりされてて時間ぎりぎりまでアクションおこしてこないで発狂してた。

あとFloating?とかいうやつあたりとちょっと話してみたかったね。

よかったら話させてくれないかな。



途中から動画撮り始めたから序盤の壮絶な芋シーンをとれてなかったのが残念。


攻める気ないならSAやめたらいいのに。


それとも待つことを楽しんでるんかね。
  1. 2010/07/24(土) 04:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日はCWで雑魚狩り4戦くらいしました。


あとまたSRに戻ってしまった。結局俺はアサルトの才能がなかったんだよ。スナイパー頑張るわ。でもポイントがないですまたよろ^^;
  1. 2010/07/23(金) 01:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもう夏休みの方がおられるようですが、僕は8月始めからおよそ2週間くらいしかないようです。

夏休み長い人は死んでください。

昨日はSAやらなかったけど今日はやりました。

CWやろうとTRGを買ったものの、PCが突然落ちる事態。

まあなんとなく原因は察しがついてました。

PCあけてグラボ触ってみたらめっちゃSyuzoでした。

冷ましてから再びPC起動。まあなんとか動いてくれました。

でも既にみんなは助っ人いったり固定いったりいなくなってたりで結局CWはなしでした。

TRGとD.Eかっちゃってポイントがかなり減ったのでやむなく野良やりました。

前イラついてたクランの灼眼なんちゃらが野良でいたのでちょっとテンションあがった。

野良でも芋すぎでした。中佐()笑

雑魚のくせに芋ってやたら稼いでたのがまたイラついた。


あとなんかCelluloidとizoneが名前とられて失格っぽいね。

これでいきなりNabDvsquintetの決勝とかなったら盛り上がらなすぎでしょwww

運営が対応しなかったら糞やな。
  1. 2010/07/22(木) 01:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は更に当たらないまんDAYでした。

どうしたらあたるんかね、スナイパー楽しいよう。

俺アサルト向いてない。

FF5のほうは順調です。

今日は某店で買い物したんだけど、5000円ごとに抽選券みたいなのがもらえて特等がBRAVIAだったんで、今まで貯めてた運をそろそろ使おうかなって思ったんだけど、10000円分買ったから2枚もらったけどどっちも参加賞でした^^v

いやーいつになったら俺運使うときがくるんだろうなーw


まあRS一ヶ月復帰したらフォムガやらヒコやら落としまくりなんだろうなー^^;
  1. 2010/07/19(月) 04:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



久しぶりにビッグブリッジの死闘を聴いて胸が熱くなった。

FF5がやりたくなったので今日から始めました^0^

エクスデス待ってろや!!


RSのほうは露店巡りだけして落ちました。

欲しいものがなかなか出回らないなあ。

アリアン徘徊してたら知り合いにあったので久しぶりに話したんだけど、復帰組らしい。意外と戻ってきてるもんだな。

久しぶりにソロやってみたらかなり良品ドロップするらしいw

リア運0の俺でも通用するかな・・・。

まあ一ヶ月ソロするかどうかは不明。つか狩り装備をまた集めるってのはめんどい^-^;

ぼちぼち良品探していきましょう。


SAのほうはログインしてみたらHGが切れてたからログアウトしたけど、久々助っ人呼んでもらったんでいってきました。

CWは数日前に入った糞クランでのCWぶりだから数日ぶりかな。

まああたらないまんだったけどけっこうまぐれHSが出てたから運は良かったかな。

久しぶりやったのもあって楽しかったです。


しかし当たってないのはわかってても野良は楽しくないし疲れるからやりたくねえなー。
  1. 2010/07/18(日) 04:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー、SAはイマイチやる気がしない。というか知り合いが全然いないから助っ人呼ばれることもないし、野良はあまり好きじゃないから最近はAim調整程度に1,2回ウェア入って落ちてる感じw

いつか固定入ろうとは思ってるんだが・・・。モチベーションあがんね。Another Dayはまだかなー。

昨日久々にRSにINしてみたんだけどなぜか一ヶ月ポタが入ってたのでいまもってる天使を201から210まであげてGVでようかと思ってるww

一番の問題は装備を集めなくてはならないということ。なんせ桃鯖は露店が少ないから欲しいものがなかなか出回らない。

とりあえず速度とHPの複合品やら複合抵抗指やらがほしい。

露店軽く回ってみたらHP複合耳(180%くらい)が7億とかで出回ってて驚いた。

天使だったから買わなかったけどさ。複合背がこれくらいで売ってたら嬉しいなーw

あと商品とかいろいろ変わっててだいぶ浦島太郎状態に陥ってる。

なんかインフィニティーとかいう装備があるっぽいけど全然わからん。

インフィニティーって剣士のスキルじゃないんですかww


神品がいろいろ出回ってたり、昔ちょろちょろみかけてた雑魚が異次元品持ってたりするのみるとGVすごい不安になるよな・・・。

とりあえずTOP210くらいでVC繋いでGVしたいんだけどそんなギルドあるかなあ・・・。
  1. 2010/07/16(金) 01:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は大雨で電車が止まったから学校休みになったんだけど、突然休みを与えられても周りはみんな学校なわけだし、特にやることがなくて困った一日だった。

しかも振替で休日授業があるとかなんとか・・・。

最悪や


今日もCWなしでしたーというよりCW時にログインしなかったってのが原因ですね。

なんかよくわからん時間すごしてた。


そういえば新しいDAPを買いました。

前紹介した気がするがCOWONのj3ってやつです。

COWONは前回のiAudio9に引き続きの購入。

色は白と黒があって黒が欲しかったんだけど、なぜか黒はamazonでのみ販売で、しかも黒のほうが白より3000円も高いってことで色で3000円はバカらしいかとも思ったけど結局黒を購入w

フィルムやレザーケースも同時購入して諸々で35000くらいでした。金ねえよ。

簡単に感想でも。

デザインは今までのDAPの中では一番好みかも。

音質はまだほとんど聴いてないけど、何の設定もしないで聴いてみたらあまりよくなかったけど、とりあえずネットにあった設定パクッて聴いてみたらだいぶ良くなってて感動した。

設定の意味がよくわからないけど理解して自分好みの設定にしようと思う。

再生時間は音楽聴くだけなら60時間くらい持つらしいよ、スタミナは文句なしだな。

ipodやウォークマンなんかよりは全然良いDAPだと思うよ。

持ってる人も周りに全然いないってのは個人的には嬉しい。

ただipodなどとは比較にならないくらいアクセサリーとか少ない。特に必要がない人には買う価値ありだと思う。


SAのほうは昼やったときはあまり調子よくなかったけど、夜一回だけウェアいってみたら満足いくAimだったのでよかったな。

Aimが不安定なのホントにどうにかならんかな。

明日はCWやるかどうかはわかりません。

でも助っ人呼ばれれば多分いきますみみよろ^v^
  1. 2010/07/15(木) 01:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も野良やってる分にはいい調子だったかな。

でもSSでのCWはなかった。

最近SS面子はあまりCWやる気がないっぽいからこれを機会に固定クランに加入しようと思ったけど全然募集してなかったのでとりあえずよくわからないクランに加入。

固定クランはまたそのうち探すかな。

そろそろルータが届きそう!

  1. 2010/07/14(水) 00:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久しぶりに野良でCW助っ人募集してたんでいってきたんだが、後半であと1Rとったら勝ち、もしくは設置されなければ勝ちみたいな状況で、こっちCTでいつのまにか俺以外が死んで1vs5になったんだけど、裏取りで2人食って設置されて、あと一人をグレでとばしたけど結局やられてしまったら、味方の中佐の[灼眼]Syaйα*ミとかいうゴミが、「設置されなければ勝ち格だったのに・・・」とかいいはじめて完全にきれた。

お前がゴミじゃなければとっくに勝ち格してんだよクズがwwwwww

芋ってなんとかK>Dのやつが突っ込んでフラグトップの俺に文句いってんじゃねえよこのチンカスがwwwww

まあ結果的に7-10くらいで勝ったんだけどさ、勝ってもイライラするよなゴミがいたら。

こんな芋が終わってみたら、K>D余裕です(キリッ なんていっちゃってんだろうなーwはいクズーwww

今度[灼眼]Syaйα*ミに野良であったら煽りまくるわwww死んだほうが環境にもいいしなwww



あ、今日の調子は夜中けっこういい感じだったと思います。

ただCW全然できなかったのが残念かな・・・。

この調子がずっと続けばいいのになー。
  1. 2010/07/13(火) 01:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は久しぶりにスナイパーもってCWやってたんだけどやっぱりスナイパーのほうが断然倒せるのはなぜだろう。

てかスナイパーとか全距離対応してるし胴当てれば一発やし、強すぎ。

アサルトは自由に動けるって楽しみしか感じない。ばんばんHS出せれば楽しいだろうけどなw

明日からまたアサルト持とうとは思ってるんだけど果たして明日からまた当たるのかどうか・・・。

萎えたから制限釣るかってくらいの雑魚狩り無制限クラン以外の無制限クランと久しく戦ってないから自分がいまどのくらいの実力なのかよくわからん。

でも正直無制限で通用するとは到底思えないんだな。

でもネーム変更したいしせっかくなら固定クランに入りたいんだよな。

今日の配信見ててもNabDとかJag.Rみたいに連携が上手いクランになってみたい。そうなるとやっぱり固定で作戦とか使ってやってみたいってのがある。

とりあえず課題はAimかな・・・。
  1. 2010/07/12(月) 00:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかD>Kばっかりとってる気がする。

アサルトってほんとスナイパーよりAimが不安定だわ。どうにかならんもんかね。

今日は2次予選がありましたが、どこが勝ち上がるかオレとSumoとひいろさんで賭けしてたんですが、俺が8正解でSumoさんひいろさん7正解で勝ちました^v^

D.E一週間と斧一週間もらいましたww

これで今週も耐えれますね、もっと頑張ればツール一週間も夢じゃないかも。

てか思うんだけどTRGとツールとD.Eとナイフを常に持ってる無課金の人とか尊敬に値する。

どう考えてもポイント集まらんやろww

明日は3次予選なので楽しみです。


Arcobalenoファイティーン!!
  1. 2010/07/11(日) 04:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日はちょっと野良やっただけでCWはやってないです。

スクールデイズのアニメ見てました。

言葉が可愛いです。誠がまともだったら病むこともなかったろうに・・・。

ヤンデレは初見でしたが怖かったです。

とりあえず誠は氏ねよ。な?

アサルトはスナイパーより安定しない気がする。

ウェアやってると倍キルかK<=Dになることが多い。

特に前半はK<=Dになりやすい気がする。

まあウェアとか運ゲーでもあるけどなw

もうすぐ金入りそうだから金入ったらWMOと無線ルータ買うぞー!!

SALTLには間に合わなかったけど次回の公式大会にでも出られたらいいなと思ってます。


とりあえずアサルトでCWやらせてくれる即席クラン募集w
  1. 2010/07/09(金) 01:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAOMT熱かったですね。みなさんお疲れ様でした。

オレは今日からまたアサルトを持ち始めました。

いままでスナで芋ってた分アサルトは自由に動けて楽しいです。

今日からしばらく練習して固定クランに入ろうかと思ってます。

助っ人いけますいつでも呼んでください。

あと俺らが2回戦でぼこられたLp.2ndvsSevenSwellの動画が張られてました。




Bロンのつめ方がよくわからんです。


あと前にCWしたときめちゃくちゃ煽ってきたクランと戦ったけど勝ってスッキリ^-^

そして今日大会でCelluloidにぼこられたみたいです。ざまあああああww


mafias.png

あおってきたのは一人だけで他は煽ってこなかったんだけどね、煽れなかったのか知らんが。


明日もアサルトがんばろー!
  1. 2010/07/05(月) 03:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のSAは前半はQS当たらないDS当たらないHGあたらない立ち回りくそだったけど後半はQSあたるHGあたる立ち回り冴えるでいい感じの調子でした。

立ち回りのほうは反省するともっといい動きができたところがいくつかあるのでそこを修正して更にいい立ち回りができるようになればいいな。

今日は久しぶりに監督を交えてのCWだったんだけど、久しぶりにSAやったらしいけどAimがめちゃくちゃよかった。

またやりたいなー。

最近また少しSAのやる気が出てきて毎日100kill以上はしてます。

そのおかげもあって最近やっとポイントがたまりだした。

明日はHGを1週間買えるかもしれない!!

明日も頑張りまっせ。
  1. 2010/07/03(土) 02:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クドわふたーはほとんどやってません。

SAけっこうやってます。ポイントが苦しくて以前ポイントガチャで入手したSOCOMを開封してCWに臨んだけどオレには難しすぎた。

んでそのあとM4を購入して久々アサルト、意外とHSできて楽しかったです。


前のSAのアップデートから動画を撮るとカクカクしはじめた・・・。


そろそろオレのPCにも劣化が始まってるんだろうか。

グラボもうちょっとましにしたほうがいいかもね。


ということでしばらく動画は取らないかも。




5:1からの相手のフラグシーン&わっくMCのフラグシーン。

ちなみにオレだけ最速でA詰めて即死してました-^;;



ここ数日はちょっとSAが楽しいと感じてます。

明日も頑張ろう。
  1. 2010/07/01(木) 02:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

