Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです。もうすぐSACTLがあるみたいですね。

俺はもうちょっとしたら復活予定です。大会はSevenSwellで出るかもしれません。補欠枠があったら補欠になりたいですけど。

年末に2回くらいSAやったんですが、久しぶりにやってみたらけっこう楽しいですね。野良は数分で飽きましたが、CWならけっこう楽しめます。

SAINしたあとosuやったんだけどこっちのほうがハマった。SAは2回くらいしかやってないけどosuはけっこうやってます^-^

年末にちぇうちゃん家でオフ会ってほどでもないけどなべパやったんだけど、そこで足音の消し方を教えてもらったんでもしかしたら足音消せるようになるかもしれません。あれからちぇうちゃんが地元帰っちゃったので足音消せるようになったか確認できてないのでわからねえw

足音消せるようになったらようやく立ち回りができるようになりますね・・・。

復活したらどんどん助っ人お願いします。穴1枠いけます^^

最近はPS3のゲームにハマってるのであと何作か終わったら復活予定^-^\

復活したらまた日記書きます。
  1. 2011/01/09(日) 14:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

