Always Series Diary

SA FEZ RSをプレイしているalseの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトバンク優勝ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

今日はヤフードームで応援してきた!!当日優勝決まってから負けてしまってから胴上げってのがちょっと残念だったけどね!!

クライマックスシリーズも応援してます!!


SAのほうはちょくちょくやってますよ。

なんかSuper Ago Kenny Cup?とかなんとかいう大会があるらしい。

まあ出場枠からして俺には縁のない話だろうが、どのみち10月だから試験前で出れないな・・・。



10月上旬あたりから10月中旬までは試験があるのでSA中止かなー。それまではCWどんどん誘ってください。

試験後SAやりたいけどね糞んに運営変わるから続けるかどうかはわからない。課金ゲーになったりチート放置にならない限りきっとやめない。もうFPSやるとしたらSAしかないな。ほかのゲームやってみてもいまいちやる気でないし、SS面子が他ゲーやらない限り移行はありえんかな。

固定クランに入りたい気持ちは強いけど試験後はバイトしたいからバイト始めたらきっと固定クランなんて入れないよね・・。

作戦とか使って動くのとか憧れるんだよな。あときっちり連携とっていくとかね。昔固定クラン入ってたときは連携とか全然わからなくてとりあえず身勝手プレイだけしないように心がけてたんだけど、それが自分の連携をしばってたような気がする。


しばらくはまったりいきますか。


zoomeで動画うpできなくなったんでようつべ使いはじめました。

とりあえず久しぶりにアサルトもって動画とってみた。



アサルトもって2日目の動画。1ヶ月以上ぶりにもってこれくらいあたるなら自分にとっちゃ十分や。

あとじのびえふ選手が制限で雑魚狩りしてたの発見して釣った。




地味な4killしかなかった・・・。後半にたしかもう1回4killしてそっちのほうがまだいい感じだったんだけど、容量不足で途中で動画切れてたorz


zinovy.png


いやーじのびえふ選手とか恐るるに足らんかったわwwwwwww

SevenSwellまじガチクランなんでまたよろwwwwww



まあ俺ほどの上級者になるとわかってるんですよ。

「あっ、いまじのびえふさん両目瞑ってプレイしてる」とかね。

所詮俺たちなんかにまじめに戦ってくれるわけないよね・・。


ポケモンは買ってないけどモンハン3rd購入することにしました。買う方いたら一緒にやりましょう^-^
  1. 2010/09/27(月) 01:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

検定終わってからSAやってます。野良はやってないけど身内でCWいくかーって流れになったらいく感じ。

SRしかもってません。アサルトは1ヶ月くらいもってないね。理由は現実を知るのが怖いから。

PC故障前のアサルトが既にKD40台にも打ち負ける勢いだったけど更に1ヶ月やってないとなるとさすがにね・・・。

だいたい50前後で釣って最初はSRで50%くらいだったかな。んで今日は55%以上はいったんじゃないかなー。

少しずつあがってきてるね。SAはもう向上心もないけど以前の実力を維持することが目標。

復帰後数日しかやってないけどもう前のSRの実力くらいには戻ってるんじゃないかと思う。もとがもとだけにw

HGのほうはまああたらんけど気にしないw

Aimの向上やMAP知識はいいからせめてゴーストステップとストッピングはマスターしたい....


家に帰ってから寝るまでの時間があっという間すぎて困る。
  1. 2010/09/08(水) 01:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊ぶ時間が帰宅してからの数時間くらいしかできねえww

その数少ない時間はosuやったりネットやったり、SAしないからこのブログ更新することねえしな。

そもそもみくしーで充分すぎる。検定も近いから明日から授業中寝ないように0時就寝かなー。今日は授業中寝てばっかだったせいか眠くないから1時に寝るぜ。

つーわけで少なくとも土曜まではSAQK


課題やるわ。
  1. 2010/08/31(火) 23:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Another Dayとかなかった。

俺もバイトしたいな。
  1. 2010/08/30(月) 00:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりーふ

PC壊れててここ3週間ごぶさたしてました。

今日からまたネトゲやっていきます。

前々からやりたかったAnother Dayをやるぞー。

なんか大会とかあるみたいだけどいまさら面子とか集まらないだろうから今回は無理そう。

おもしろかったら続けようかな。

SAも3週間弱やってないけど助っ人呼ばれたらできるだけいくので誘ってください
  1. 2010/08/28(土) 04:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

always series

Author:always series


◆Sudden Attack◆
 Name:aLslA
 Clan:
 Sensitivity:10
 Resolution:800x600
 Kill/Death:58%


◆Fantasy Earth Zero◆
 Name:AlseWarrior
 Name:AlseScout
 Server:Felix
 Nation:エルソード
 Force:負けフラグ・w・


◆Red Stone◆
 Name:AlseAngel
 Server:Pink Tourmaline
 Guild:†Only×One†

◆osu!◆
 Name:Alse
Acc:91%

◆英雄の城◆
 Name:Alse
Guild:アポトキシン

◇Device◇
 Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0.
 Pad:SteelSeriesQCKheavy
 Keyboard:500円くらいのやつ
 Headset:Sennheiser PC161
 Display:BenQ G2220HD


 zoome


クドわふたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)
SA (1)
FEZ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

